

灯りをつけましょぼんぼりに

2007/02/25  CATEGORY/日記
20070225164414
京都より帰ってきてから、こわくて体重計に乗れないものです…ども!!

今日はひな人形を飾りました~vV

私のおひな様は7段飾りです☆

もう10年以上経つのに

とてもきれい…

おひな様って全然古くならないんだなぁと飾りながら思いました(*u_u)

そしてそして

写真を撮るときに

ひなまつり

の歌を歌っていたら

『あ~テープの声にそっくり!』

とのお褒めの(?)言葉をいただきました☆

みんなの歌,童謡系には自信がありますが何か!!(笑)
この記事へのコメント
■turutanさんへ
奥さんのですか~
長い間大事にしてもらえて、おひなさまもきっと喜んでいるでしょうね♪
私ももし結婚するようなことがあったら、お嫁にもっていこう…(いけるのか…笑

ふ…童謡系の時にはわざと声を変えるのですよ…(-u-)笑
■なしりんご | URL | 2007/02/26/Mon 19:06 [EDIT]
立派な
こんにちはー♪

お雛様ですね。
うちは男の子ですけど、妻のものを時間があるときは飾ります。
今年は時間がなかったので2段になっていましたねv-356

童謡系には自信あり=声も幼い
turutan | URL | 2007/02/26/Mon 12:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/175-5f2ed0b7
