スポンサーサイト


カラオケに行くと言われること。

2006/08/28  CATEGORY/日記
先日吉祥寺にボウリングに行った後

カラオケにも行ってきました。

今気づいたんですけど、

ボーリングじゃなくてボウリング??

…ドンマイ★


カラオケに行ってきました。

カラオケにいくと、必ずと言っていいほど

アニソン」歌ってー

と言われます。

・・・

周りの人には、アニメ好きとか、声優好きとか

そんな風に見られている私ですが

実際は、そんなことはないので

正直どう反応していいのか分からない。

でも

「そんなことない」

とか言いつつ

歌えちゃう自分もいます('▽`)ノYEAH



ラジオで流れてくるからなんですけどー。


歌うと面白がられて、

「秋葉行けー!!」

とかいうノリになります。

でも、自分ではそこまでアニメちっくな声では無いと思うんだけどなぁ…

自分の声って違って聞こえるから

よく分からないけど。


アニソンを歌わせるための台詞なんか??

なんていうか、

私が歌うのは、

アニソンよりもそうでない歌の方が多いのにも関わらず

一緒にカラオケに行ったことのない人に

カラオケで何歌うの?」

という質問をされると、

私が答えるよりも早く、

友人が

アニソン

と答えます。

すっげー恥ずかしい(-_-;)

そして、焦って

「ち、違うよ!!●●とかも歌うじゃん!!」

とか言うと

「おーそんなマトモなのも歌うんだ?」

なんて返しがくることもしばしば。


・・・アニソン以外の歌もちゃんと聴けww(>u・)-☆

スポンサーサイト


タグ : カラオケ アニメ アニソン
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/17-7593f39a
