スポンサーサイト


ドキドキあみだドカン☆

2007/02/21  CATEGORY/バトン
あー…64のマリオパーティーやりたいなぁと最近ぼんやり思っている者です。どもりんごV

今日はヒマなので、いもいもさんのところでみたバトンをww



★ルール★

見たらやる。
地雷バトンです。

●見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



ま、↑これは適当に~


■好きなタイプを外見で答えよう!

なんかテンション高いバトンですね…。

…さらさら黒髪の笑顔のステキな眼鏡のお兄さんですかね!

なんかすみません



■年上が好き?

はい。

でも私が子供っぽいんで、実際は私より年下でも年上っぽく見えたりします。


■財布はどんなのを使ってますか?

ブルーレーベルのグレー?のやつです♪


■携帯電話はどんなのを使ってますか?

W41CAのホワイト☆


■携帯ストラップは?

つけてませーん


■手帳持ってますか?

常に一緒にいますw

今年はラクガキ帳にならないように気をつけてます(笑


■バッグはどんなのを使ってますか?

大きいのはHeMのです。カーキの

あと小さいのはHeMのピンクと、ノーブランド?のブラックの


■[バッグ]の主な中身は??

手帳、ポーチ、本、お財布、カードケース、ケータイ、タオル、ティッシュ…は絶対入ってるかな


■今はいてるパンツの色は?

ちらっ・・・・・(笑)


■星に何を願う?

就職したい就職したい就職したい

…流れ星じゃないんか


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



・・・汚れそうだな。


■好きなスポーツは?

卓球☆マラソン☆なわとび(!?)


■好きな曜日

水曜日。映画千円やで(*^u^*)←せこい


■最後に観た映画は?

幸せのちから


■怒ってる時にどうする?


睨む。

で、たぶんむっちゃ言う

「何言ってんの!?」みたいな


■夏か冬どっち?

好きな方かな?

暑いのは苦手です。冬が好き。でも寒いのも苦手。


■最近泣いたのはいつ?なぜ?

2/15(具体的過ぎるって!)

ちょっと何かに悩んだ。


■ベットの下に何がある?

服の収納スペースなのです


■昨夜何した?

えー…メール


■好きな車は?

よく分からないんですが、最近CMでやってるPINOはカワイイですね~


■好きな花は?

リナリア~

あとはお花がちっちゃくてカワイイのが好きですね。

ユリとかはあんまり…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/168-d5fed229
