スポンサーサイト


ネタにもできない女の子

2007/02/15  CATEGORY/日記
最近全く勉強というものをしていない者です。どもりんごV




さてさて、昨日はバレンタインデーということもあり、

1日中 本の整理をしていたわけですが。




・・・




ゼミで話し合いをするから予定を空けておいてといわれたんですよ。


それなのに


「入試期間だからダメ」というありえない理由でナシになりました。

…この時期が入試期間だというのは…

春休みに入る前から分かっていたことなのではないでしょうか…


ちょっとしっかりしてほしい…


別にゼミの予定が無くても変わらなかったと思いますけど(何なんだ


とま、愚痴は置いておいて


今日は弟と私の会話をお届けしたいと思います。










夕飯のあと、私は部屋で本の整理をしていました。

(この本は…もういいや、売ってしまえ)


そこへ、”コンコン”とドアをノックする音が


弟「ちょっといい?」


私「ん?何?」


弟「今日学校でさぁ…年齢の話になったんだ。」


私「へぇ…?」


弟「だから、『うちの姉、高校生の時に小学生に間違われた』って」


私「言ったの?


弟「…言おうと思ったけど、急に恥ずかしくなって言うのやめた」


私「………」


弟「なんかさ、うん。」


それだけ言うと、静かにドアを閉めて去っていきました…






って、何ソレ!?






私この話、散々「ネタ」としてあらゆるところで使ってきたのですが


それは恥ずかしいことだったのですか!?



そして弟はつまり…


恥ずかしいからもっと大人っぽくなってくれ


ってことが言いたかったのですか?


くぅ…



でも



もっと大きくなったら…



若く見られることのすばらしさを実感できると思うんだよね!私!
スポンサーサイト


テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ
普段は姉弟で漫才やってるみたいなんですけどね、、何故かこの日は妙な話し方してましたね(-_-;

スーツって疲れそうです。。
でもスーツってかっこいいですww
■なしりんご | URL | 2007/02/16/Fri 09:45 [EDIT]
■りんご さんへ
言いたいことはちゃんと言ってほしいですよね~変に想像を働かせてしまいます(笑)

反対の経験をしてきたのねw
背が高いとやっぱり上に見られがちですねー。
私は背が低いので、たぶんそのせいですね!(なるほど!)最近の小学生はスタイルいいですから…orz
■なしりんご | URL | 2007/02/16/Fri 09:41 [EDIT]
■turutanさんへ
やはり行き着くところは、お色気路線なのでしょうか。
今は小学生に見られることは無いと思います♪

小学生に見られたのは…今から2年前…あれ?意外と最近でした(汗

この時期ブログでは「バレンタインなのに…」というフレーズをよく見かけましたww
■なしりんご | URL | 2007/02/16/Fri 09:36 [EDIT]
姉にナカナカ話をきり出せない弟さん、カワユイですねー(笑)
いやいや、若いって素敵ですよーww
もうスーツ着るの嫌だぁ~↓↓
オキミヤ | URL | 2007/02/15/Thu 23:49 [EDIT]
こんにちわ♪
アハハー!!
弟さんもおもしろいですね。
いったい何だったのか・・・。

私はなしりんごサンとは逆なんですよ。
小さい頃からいつも上に見られてて・・・。背が高いってのもあったと思うんですけどね。
「そんなに私は老け顔か」って悲しくなってました。
ようやく年相応になってきたのかな?
だから年下に見られるのはすごく羨ましいです。でも小学生はちょっと行き過ぎですね。笑
りんご | URL | 2007/02/15/Thu 13:39 [EDIT]
開き直り?
こんにちはー♪

なるほど、やっぱりハタチも過ぎたわけですし、そろそろお色気路線に転向が必要というところではないでしょうか。
まあ、若く見られる年齢がこれから先10年ぐらい経っても、高校生ぐらい~ハタチならOKでしょうし、もし、今も小学生に見られるならそれはそれでネタになるかもですね。

バレンタインなので・・・というほうが今はネタになるのでは(笑)
turutan | URL | 2007/02/15/Thu 13:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/165-4df0eb32
