スポンサーサイト


何か嫌なことあったの?

2007/02/12  CATEGORY/日記
えー…前回の記事を書き終えた後、急に発熱した者です。ども!






先日ゼミの友人と話していて何故か学生証の話になりました。


●「俺こんなんだったんだ~」


学生証を差し出す友人。


私「へぇ~!結構変わったね~」


●「え?そう?」


なんだか白黒写真であるのも影響してか雰囲気が違います。


私「うん」


●「なしりんごちゃんのも見せてよ」


私「え゛…( ̄□ ̄;)んー…はい」



スッ―…



●「……………………(絶句)」


私「…結構違うかな?」


まじめな顔で写真と実物の私を見比べた友人は一言。


●「…何か嫌なことあったの?」




そこまでですか!?


●「なんかね…」


私「学生証の私はまだ純真そうとか??」


●「そうだね…」



あっさりー!?


確かに、確かに高校生の時小学生に間違われるという事件が起こるくらい幼い顔してましたけど…


なんか…そんなに今マイナスな顔なの??


たった2年で純真さが抜け落ちちゃいましたか…


ちょい凹みますよ(笑)


あぁでもプラスに考えれば大人っぽくなったってことですよね!

…しかしやはり…



よしっこれからはもっとニコニコして生活することにしよう

それだけでだいぶ変わるはず(ノ_・。)くすん
スポンサーサイト


テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■がく さんへ
いえいえ、違います(・ω・)/non
■なしりんご | URL | 2007/02/13/Tue 09:10 [EDIT]
チョコをあげたひとですか??
がく | URL | 2007/02/12/Mon 22:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/160-ad008cf2
