

気合いの入りすぎた女の子

2007/02/10  CATEGORY/日記
20070210183453
もうすぐバレンタインですねww

今年の私のバレンタインは今日終わりました…

え!?

やぁ…昨年は作らなかったので、今年はと!

今年はと!

今年はと気合いを入れて材料を買いに行ったのですよ。

カゴの中身は板チョコ,ココア,バターに生クリームと、

思いっきしバレンタイン

レジのお姉さんに

「頑張ってね」

と応援されちゃいました。

…今考えると、何を応援されたのか…作るの?それとも(-_-;)

ただ…気合いいれて買ったはいいものの

早く買いすぎて生クリームが14日までもたなかったんですよね…

というわけで

今日あげました('-^*)/

フライングもいいとこ(笑)

帰ってから机の上にカードがあることに気づいたのは秘密ですね…

しっかり!!自分!!

写真で皆さんにおすそ分け…(*u_u)

家族には結構好評ですた☆


テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

タグ : バレンタイン
この記事へのコメント
■りんごさんへ
お久しぶりでーすww

普段料理あんましないのでバレンタイン頑張ってみました(・ω・)/笑
焼き肉いいじゃないですかぁ(≧▽≦)食べ放題ってなんか楽しいですよね♪

チョコ渡してみて…その後くれたメールがよかったです(おいおいι)
■なしりんご | URL | 2007/02/12/Mon 20:58 [EDIT]
■オキミヤさんへ
溶けちゃいますか!?
あわわ(*>△<*)どうやって固めよう!?(違ιありがとございますww

喜んでもらえると嬉しいのですww
■なしりんご | URL | 2007/02/12/Mon 20:50 [EDIT]
■がくさんへ
びっくりしてました☆
生クリームの話したら笑ってました(^_^;)あはは

でも喜んでくれましたww
■なしりんご | URL | 2007/02/12/Mon 20:46 [EDIT]
お久しぶりです!
チョコおいしそう~。
おっそわけ、ありがとうございます♪
私はまだ全然バレンタインのこと考えてないです~v-356
ちょうど彼が休みなので、焼肉食べ放題にでも行くか~って、全くチョコとは関係ないこと考えてたり。苦笑
チョコ渡してみてどうでした~??
りんご | URL | 2007/02/11/Sun 11:21 [EDIT]
なしりんごさんカワユイです(笑)
きっと喜んでくれたと思いますよ、俺だったらもう喜びすぎて溶けちゃいマスよww
オキミヤ | URL | 2007/02/10/Sat 20:56 [EDIT]
相手の反応はどうでした??
かさか今日もらうとは思っていなかったかと・・(ーー;)
がく | URL | 2007/02/10/Sat 20:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/159-150b28c6
