スポンサーサイト


のどが渇いたからジュースを買おう。

2007/02/08  CATEGORY/日記
こんにちは☆

今日は合宿レポートをお送りしますw



ゼミの合宿で箱根に行ってきたわけですが

ホテルにおいてあった自動販売機をめぐってちょっと面白いことが・・・


自動販売機の中の商品半分くらい不二家商品ww

あ、あれ?回収したんじゃなかったの??

ここで目にするまで

不二家の飲料がこんなにたくさん存在することを忘れてました。

レモンスカッシュとかココアとか紅茶もあったかな?

そういえば、レスカは昔飲んだことあります。

ゼミメンバーは結構普通に飲んでました。

不二家ファンな方はここに行けば手に入りますよ~

スポンサーサイト


テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 不二家
この記事へのコメント
■turutanさんへ
あ、ネクターもありました☆

問題ないものも、「企業の名前」というブランド(?)で同じ様に見られてしまいますよね。私なんかは割とそんな感じです(-_-;)
■なしりんご | URL | 2007/02/10/Sat 18:55 [EDIT]
不二家
こんにちはー♪

ゼミ合宿で2キロ痩せた理由がわかるかと思っていたら、まずは不二家からですかv-389
そうですね、レスカ出てますよね。ネクターとかもそうですし。
飲料系は直接不二家の工場で製造されたものでないので、問題はないんですけど、一緒にされてしまっているのが気の毒です。
果たしてヤマザキがどこまで支援してくれるかですねv-81
turutan | URL | 2007/02/08/Thu 12:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/157-38e77f27
