

合宿から帰って来ました。

2007/02/06  CATEGORY/日記
ゼミの合宿で箱根に行ってきたわけですが…

疲れてさっきまで爆睡してました。

自分の体力の無さに幻滅です。。

色々衝撃を受けた合宿だったので、ちょっと語っていきたいと思います。

・・・後日!


テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■げすと さんへ
ただいまデス☆

家に帰るまでが合宿を貫きました!笑
■なしりんご | URL | 2007/02/08/Thu 09:36 [EDIT]
■turutanさんへ
こんにちは~

なんか2キロほど減量に成功しました☆
■なしりんご | URL | 2007/02/08/Thu 09:34 [EDIT]
おかえり
げすと | URL | 2007/02/07/Wed 22:44 [EDIT]
お帰りなさい
こんにちは♪

色々と衝撃を受けた合宿v-157
それは気になりますね~
語りを楽しみにしていますv-290
turutan | URL | 2007/02/07/Wed 18:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/156-168ba065
