スポンサーサイト


スーパーに買い物に行く女の子

2007/02/19  CATEGORY/日記
どうもおはようございますりんごV

家族みんなはまだまだ春休みに入らないので

私は家に一人ぼっちです。

洗い物、洗濯、掃除、買い物…

主婦って色々大変なんですね。




先日母親に買い物を頼まれてスーパに行ってきました。

(ちなみにおつかいメモの話は薬局です)

いつもは夕方行くのですが、その日は朝11時頃に出発。

午前中に用事を済ませちゃえば午後からゆっくり出来ますからね。

目指すは商店街の奥のスーパー

待ってろよ野菜たち♪

心なしか今日は自転車が快調です♪

と、パチンコ店の前を通りかかった時のことです。


なんかよく旗がありますよね。店の前に


下に水を入れたような錘がついていて、そこから出た棒に布が通してあるやつです。

こともあろうに、この方私に襲い掛かってきました。



ばさぁっ!!



う、うわ!?



自転車に絡まって


ガッシャーン


ですよ。



カナリ痛かったですけど、

見たところ旗に壊れてるところもなさそうだったので

店の方に見つかる前に立て直してスーパーへ向かいました。

まったく出だしが最悪です。。

せっかくはりきってでてきたというのに。。

早起きは三文の徳なんてもう信じないぞ!(違


さてさて、頭の中でぶつぶつ言ってる間にスーパーに着きました。

自転車を停めて…


自転車を停め…





停め・・・・・・・・・





停める所が無い!?



まさかの大盛況です。


スーパー繁盛してますね!


少しずつ自転車をずらして自分のスペースを作るという


(たぶん)基本技を駆使してやっとこさ自転車を停め、ようやくスーパーへ突撃です!ゴゴゴ







どかっ!!





い、痛っ!?

な、何ですか?後ろからイキナリ・・・



自転車に追突されました・・・



●「ごめんなさぁ~い」



私「い、いえいえ。」



正直買い物とかもうどうでもよくなってたのは言うまでもないですか?

その2に続く・・・(まさかの続き物??)
スポンサーサイト


タグ : スーパー
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ
ケガには気をつけますです(・ω・)/ドモデス

休み長いですよね~私も自分が何をしてるのかよく分からなくなってきてます(*´Д`)=з
もう就活ですねー色々な会社を訪問したりするんですよね!
私もインターンシップのセミナー?みたいなのに参加することにしました~(σ・∀・)σ
■なしりんご | URL | 2007/02/20/Tue 17:45 [EDIT]
■オキミヤさんへ
ケガには気をつけますです(・ω・)/ドモデス

休み長いですよね~私も自分が何をしてるのかよく分からなくなってきてます(*´Д`)=з
もう就活ですねー色々な会社を訪問したりするんですよね!
私もインターンシップのセミナー?みたいなのに参加することにしました~(σ・∀・)σ
■なしりんご | URL | 2007/02/20/Tue 17:45 [EDIT]
■turutanさんへ
自転車のハンドルにちょっと引っかかっただけで旗が倒れるなんて信じられません…(-_-;)あれは襲いにきたとしか…笑
ネタには不自由しない子です☆
■なしりんご | URL | 2007/02/20/Tue 17:39 [EDIT]
おぉー、前途多難ですね。
ケガだけには気をつけて下さいねm(_ _)m

それにしても大学生の休みは長い…
自分が大学生である事を忘れてしまいそうになります(笑)
…って、今年は就活でそうもいかないのですがww

では、続きを楽しみにしておりますです!!
オキミヤ | URL | 2007/02/20/Tue 00:21 [EDIT]
ネタ?
こんにちは♪

思いっきりネタ話のような話ですね。
ある意味、お見合いの場とかでも会話に困らなくて済みそう(笑)
ほんと、いろいろなものに襲われるようですね。
さて、続編はどうなるのでしょう?

次は野菜に襲われたりして!?
turutan | URL | 2007/02/19/Mon 12:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/155-e87d8911
