

お久しぶりです。

2月になりました。

春休みに入って、1週間が経とうとしています。

お久しぶりです!


ブログの更新を停止していたのは、ここで自分が何をしているのか

よく分からなくなってきたからです。

ちょっと頭の中の整理をしてました!

今後、ここでは

「○○な女の子」…20歳になったのにカテゴリー的には「女性」じゃなくて「女の子」であろう人(つまり私…)の日常

を不定期に更新していきつつ

以前の様な

日記を間に入れていこうと考え中であります♪

とりあえず、今日は予告?でしたww

2/3~5までゼミの合宿で箱根に行ってまいりますので

更新は帰ってきてからになりますが

今後ともよろしくお願いいたしますo(u_u*)o

合宿のおみやげは私の元気な更新ですよ~(ぇ!?
この記事へのコメント
■かつ さんへ
更新再開しました~♪
ありがとうございますww

これからもよろしくお願いしますww
■なしりんご | URL | 2007/02/02/Fri 20:40 [EDIT]
■がく さんへ
家に帰るまでがゼミ合宿ですね!
あずまんがを思い出しちゃいます!

気をつけて行ってきま~す♪
なんか体育館でバレーしたりもするみたいです。つき指しないといいな(>_<)運動音痴なのでスポーツをすると何かしらやらかします(笑)
■なしりんご | URL | 2007/02/02/Fri 20:38 [EDIT]
■turutanさんへ
成る程です!
ここで自分探しもできるかな(>_<)

楽しく続けられたらいいな、と思います♪ブログに縛られるでもなく、ブログに依存するでもなく♪

週末ホント寒そうですよね…ぁぅ。
風邪ひかないように気をつけますっ

あ、ちなみに…この合宿で初めてお酒を飲むかもです!!(笑)
■なしりんご | URL | 2007/02/02/Fri 20:36 [EDIT]
また更新し始めたんですねw
よかった♪
かつ | URL | 2007/02/02/Fri 09:51 [EDIT]
家に帰るまでがゼミ合宿です。
お気をつけて!
がく | URL | 2007/02/01/Thu 18:18 [EDIT]
ファイト!
こんにちは♪

いろいろ、考えることもあるようですけど、自分が好きなことをやっていければいいと思いますよv-218
自分の場合は、どちらかというと食べることよりも何かを書くことが好きで始めました。
その気持ちは今でも変わってないですねv-411

どちらにしろ、ブログって自分探しの旅みたいなものですから、自分が好きなようにやるのがイチバンでしょう。

週末の箱根は寒くなりそうですから、気をつけてv-276
turutan | URL | 2007/02/01/Thu 12:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/154-8144d6e8
