

分かってもらえないもどかしさ

2007/01/23  CATEGORY/日記
20070123223245
ピーナッツ餅って知ってますか?

私はつい最近まで一般的なものだと思っていたのですが

そうでもないようですね(^_^;)

友人達に伝わらなくて最近なんだかもどかしい思いをしています。

お餅の中にピーナッツクリームが入っているのではありません!(;_;)

普通の切り餅にピーナッツとお砂糖が入ってるのかな?

お餅を食べてるのにサクサク。

私にとっては「お餅≒ごはん」なのですが

ピーナッツ餅は、ふと食べたくなるおやつ…そんな感じです。

私の大好きなお餅で

毎年母の実家から送ってもらってますww

そして朝ご飯は暫くコレです(笑)

ヾ( ´∪`*)ノおいふぃ~

それにしても…もっと写真撮るときに色々気を配るべきですね(汗)
この記事へのコメント
■がく さんへ
もうすぐ通常更新再開しますです~
ので、これからもよろしくお願いしますねww

がくさんのblogの更新再開も心待ちに(?)しておりますww
■なしりんご | URL | 2007/02/01/Thu 09:33 [EDIT]
あー、更新停止ですか(-_-;)
うちのもちょっと問題があってしばし閉鎖しますー・・・。
あっ、血を吐いたのとは関係ありませんよ。テンプレートの問題です。。。
がく | URL | 2007/01/28/Sun 21:27 [EDIT]
■☆ひさや☆さんへ
お返事が遅くなってしまいましたが
訪問&コメトありがとうございます!

おもちにピーナッツクリームですか!それはきっとおいしいでしょぉ~♪
私もはまってしまうかもしれません…危険!(笑)
■なしりんご | URL | 2007/01/27/Sat 21:54 [EDIT]
■がくさんへ
ちらっ(¬u¬*)

おいしいですよね~(笑)昨日も食べちゃいましたwwヤミツキ(≧▽≦)
■なし りんご | URL | 2007/01/26/Fri 09:09 [EDIT]
はじめまして!
昔、おもちにピーナッツバター塗って食べたらスゴクおいしかったです!
ただおいしすぎてたくさん食べてしまったので胸ヤケしてしまいました♪

あと、ぼくもブログやってるのでよければ遊びにきてください^m^
http://hisayadesuyo.seesaa.net/
☆ひさや☆ | URL | 2007/01/26/Fri 06:45 [EDIT]
■turutanさんへ
こんばんわーっ!

あれれ、やっぱりご存知ないですか…豆餅なんです

母は香川でーすww
さぬきっ子ですww
うどんっ子ですww
うちの家族私以外の3人は全員香川生まれなんですよ~なんか疎外感(笑)
■なし りんご | URL | 2007/01/25/Thu 20:50 [EDIT]
これは!
も、もちろん知っていますよ!
濃厚で、それでいてあの口の中に広がるジューシーな味わいはたまりません。。。
がく | URL | 2007/01/25/Thu 16:51 [EDIT]
???
おはようございます♪

gooがメンテナンス中で記事が更新できないですv-406

ピーナッツ餅ですか?
うーん、聞いたことも見たこともないですね。
お母さんの実家ってどちらのほうですか?
なんとなく東北のような気もしますが。
turutan | URL | 2007/01/24/Wed 08:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/153-62037f8a
