

年賀状のお年玉当選確率

2007/01/22  CATEGORY/日記
20070122152443
若干時代に乗り遅れた感はありますが

年賀状のお年玉くじ…

3枚当たりました~

すべて同じ番号!

切手シート!
この記事へのコメント
■ラズベリーさんへ
ご丁寧にありがとうございますww
また遊びに行きまーすww
■なし りんご | URL | 2007/01/24/Wed 01:14 [EDIT]
■turutanさんへ
こんばんわ!

私は18枚中3枚でしたぁ(・ω・)/やったぁ

でもでもこんなことで2007年の運を使い果たしてたりしたらちょっと悲しいですよね(笑)
や、きっと2007年は運が超いいんだと信じておきますけど!
■なし りんご | URL | 2007/01/24/Wed 01:12 [EDIT]
■りんごさんへ
5分の1ですかぁ!それはなかなかの強運の持ち主さんですねww

就活のこと考えてるっていうか…もしかしたらただの現実逃避かも…大学もうやだーって(笑)
■なし りんご | URL | 2007/01/24/Wed 01:08 [EDIT]
今日もは、コメントありがとうです。
ラズベリー | URL | 2007/01/23/Tue 18:27 [EDIT]
運がない
こんにちはー♪

3枚も当選v-237
結構いい確率ですよね。

我が家は家の中にある家族全員の年賀状をかき集めても1枚しか当たりませんでした。
もちろん、切手シート・・・v-292
150枚以上はあったのに、運悪すぎv-356
turutan | URL | 2007/01/23/Tue 12:39 [EDIT]
こんにちわ☆
私は自分宛に年賀状5枚くらいしか来てないのに1枚あたってた!もちろん3等だけどすごく嬉しかったですi-233
↓もう就活のこと考えてるんだねぇ。偉いな~。
私なんて未だに就職支援室行くの億劫ですからねe-263
髪もまだ茶髪だしv-399
りんご | URL | 2007/01/23/Tue 10:58 [EDIT]
■ラズベリーさんへ
とっても嬉しい気持ちになりますw
なしりんご | URL | 2007/01/23/Tue 10:06 [EDIT]
3等でも当たればいいよね♪

ラズベリー | URL | 2007/01/22/Mon 19:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/151-12fcbd25
