

お・い・しーww

2007/01/21  CATEGORY/日記
20070121000448
なんか母親が会社でいただいてきたんですが

ハチミツの味がしっかりして美味しいww

これは…試供品なのでしょうか…

コンビニに行って探してみようかな~

夜食に良さそうです♪
この記事へのコメント
■がく さんへ
真山さん!!(≧△≦*

がくさんのコメントのファンです私(笑)
なしりんご | URL | 2007/01/22/Mon 14:31 [EDIT]
■ラズベリーさんへ
はじめまして~
訪問、コメントありがとうございますww

おいしかったですよ♪
今日たまたまCMで見かけたんですが普通に売ってそうですねw
一口サイズでホント夜食にピッタリです☆

是非またお越しくださいww
なしりんご | URL | 2007/01/22/Mon 14:26 [EDIT]
ハチミツ!
人が恋に落ちる瞬間をはじめてみてしまった

・・あっこれはハチクロでした。
がく | URL | 2007/01/21/Sun 23:18 [EDIT]
ブロ電からこんにちわ

おいしそうですね♪
健康的だし、夜食にぴったり!
ラズベリー | URL | 2007/01/21/Sun 18:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/150-0e0e722f
