

ボーリングのスコアが55.

2006/08/25  CATEGORY/日記
昨日は、久しぶりに高校の友達と遊びに行きましたV

夏休みに入って、友達と遊んだのは初めてです。

ん~すっごく久々だなぁ~

・・・・・あれ?もしかして友達いない??(笑)


吉祥寺

10時に改札で待ち合わせです。

絶対間に合うはずの電車に乗ったにもかかわらず、

乗り換えの渋谷でイキナリ迷子

電車に乗り遅れて少し遅刻することに。

はわ(-_-;)

東京は人が多いなぁ・・・


やっとこさ、吉祥寺についたと思ったら、

改札で待ち合わせしたはずなのに、さらに迷子

迷いすぎじゃね?

大丈夫か?私は…

迎えにきてもらって合流し、ちょろちょろ街を観た後ボーリングへ!

申請書みたいなのに、みんなの名前を書いて提出!

あんど

ゲームスタート!
って、んん??

名前が

私 リナ→
友1 ●カ→●
友2 ●●リ→●●

間違われてる!!Σ(=■=;)

3人とも間違えるなんてありえなくないですか?

日本人じゃ ありえない名前になってました。

ソナって…

ん~でも最近は変わった名前多いからな。


ボーリングのスコアは、1ゲーム目が55で2ゲーム目が63でした。

ダントツに低かったですけど、

Gマークが減ったので良かったです(涙)

球(?)にスピードが無いから、ピン?に当たっても倒れないんだよ

根性あるピンなんだよ


下手だけど楽しくて好きですよ♪ボーリング


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

タグ : ボーリング 吉祥寺 迷子
この記事へのコメント
>オキミヤさん
こちらこそ、ありがとうございますv
ボーリングは楽しめればいいのだと思うことにしてます(笑)

>閑人さん
126って・・・スゴっ私も1回でいいから出してみたいものですorz
コメントありがとうございますw

なしりんご | URL | 2006/08/28/Mon 08:30 [EDIT]
私は1回だけ126を出した後は、
だいたい60~80の間を彷徨っています(;・∀・)
あと私もよく迷います。
初めてのところに行って迷わなかったことがありあmせんorz
閑人 | URL | 2006/08/26/Sat 23:17 [EDIT]
先日はウチのメロと友達になってくれてありがとうございました,オキミヤです。
ソナ、なんかカッコイイ名前です(≧▽≦)

ボクもボーリング苦手なんですよねー、
100いけば万々歳です(笑)
オキミヤ | URL | 2006/08/26/Sat 00:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/15-0f09c923
