

オリエンタルラジオに就職したい

2007/01/20  CATEGORY/日記
A「あー…そろそろ就活だなぁ」

B「どこ行きたい?」

A「オリエンタルラジオ」

…オリエンタルランド?

ラジオじゃあ芸人さんじゃないですかヾ(´Д`;)

や、私はオリエンタルラジオ好きですよw

あの眼鏡の藤森さん(?)がww

そういえば、藤森さんは同じメガネをたくさん持ってるそうですね!

と、他人の会話から勝手に一人心の中で話を進めていた木曜日…

なんか暗くない?自分(笑)

もうすぐ3年生になるので、就活考えていかなきゃいけません。

大学のキャリアセンターって、ガラス張りの建物の中にあって逆に入りづらいんですよね…

誰か友人を捕まえて(笑)一度就職相談に行きたいと思います。
この記事へのコメント
胸キュウン
慎吾君のことをテレビで見るといつもキュンとします。これからもあっちゃんと二人でがんばってね。応援しているね
みかんぼうや | URL | 2007/03/20/Tue 21:46 [EDIT]
■オキミヤさんへ
あ…私も茶髪です(-_-||
やっぱ就活の時は黒に戻すべきですよね~。でもたぶん言い始めてから実行に移すまでが長いのでまだまだ就活始めないかもです…ぉぃ

livedoorのブログのコメントは、送信した瞬間に消えちゃって、そのまま諦めちゃったっていう弱い子でふ。。
でも送信できていたみたいでよかったですw
お返事もありがとうございましたww
なしりんご | URL | 2007/01/22/Mon 14:21 [EDIT]
■turutanさんへ
こんにちわ♪

実はオリラジ好きとかいいつつあんまり「武勇伝」のこと知らないです(汗)

私は早く就職したいなーって思ってる感じです。今大学に行っているのがなんだかもどかしい…今やっている勉強ももちろん楽しいんですけどねー。

ふふふ、でもそのネタいいかもw
なしりんご | URL | 2007/01/22/Mon 14:15 [EDIT]
い、今から就職を視野に…!!
凄いです(><)!!
オイラその頃、茶髪に長髪でしたよ…↓↓

それと…ずいぶん前にくれたlivedoorブログのコメントを放置していてスイマセン…↓↓
だって、コメント数の欄が0ってなってんだもん(言い訳)!!
オキミヤ | URL | 2007/01/21/Sun 00:38 [EDIT]
オリラジ
こんにちは♪

そういえば、最近武勇伝ネタをあまり見なくなりましたね。
そうやって、ネタから離れていくのはまだ早すぎるので、
どんどんやってもらいたいです。

就活ですか。
ニートが多い中、しっかりと考えるのはエライ!(当たり前ですけど)
せっかくですから、自分が考えた武勇伝ネタを(いらんて)

「就職活動100社行く」
「スゴイ、見てるの全て受付嬢!」

自分もちょっと暗いかも(笑)
turutan | URL | 2007/01/20/Sat 12:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/149-68e3c340
芸人が面白いかも
結成日は2003年8月1日。毎年、記念日を2人で祝っている。コンビ名は、お互いに好きな単語をくっつけたもの(オリエンタルが中田、ラジオが藤森)。結成当時のコンビ名は「中田藤森」であり、その後「アンディーシンディー」と名乗ったこともあった。コンビ名をオリエンタル
芸人が面白いかも 2007/03/10/Sat 19:02
オリエンタルランド
オリエンタルランド|略称 = OLC|国籍 = |郵便番号 = 279-0031|本社所在地 = 千葉県浦安市舞浜1-1|電話番号 = 047-305-2045|設立 = 1960年7月11日|業種 = :Category:日本のサービス業|サービス|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = テーマパ
こころのblog 2007/03/17/Sat 11:40
