

★happy birthday to me★

2007/01/17  CATEGORY/日記
20070117080317
なんちてww

自分で祝っちゃいましたょ(笑)

今日誕生日を迎えました(=^▽^=)

覚えてて下さった方

メールを下さった方

ありがとうござぃますo(≧▽≦)o

これでハタチになりましたww

お酒も飲めますww

大人の仲間入り(b^-゜)
この記事へのコメント
お誕生日のお祝いコメントありがとうございましたw

20歳の誕生日

かつて無いほど たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、

とっても嬉しかったですw
■なし りんご | URL | 2007/01/19/Fri 09:31 [EDIT]
■turutanさんへ
やりました!(笑)

「いいな~」って言われますw
先輩に1/18生まれの方がいて、その方は
「いい歯」と私が勝手に言ってます(笑)

今度香川に帰ったときに、従兄弟の兄貴と一緒に飲む約束をしました(^u^*)楽しみw
■なし りんご | URL | 2007/01/19/Fri 09:02 [EDIT]
■オキミヤさんへ
ありがとうござります♪

ピチピチですよーw
・・・・・・・・すみません(笑)

ステキな大人になれるように心がけたいと思いますw
■なし りんご | URL | 2007/01/19/Fri 09:00 [EDIT]
■がく さんへ
ありがとうございまぁすww

みんなに「飲みにつれてって!」って言ってます(笑)
うちの家系お酒弱いんですよ~(>_<)私も弱いんじゃないかと心配中です。。
■なし りんご | URL | 2007/01/19/Fri 08:59 [EDIT]
■はらしま さんへ
ありがとー!
いろんなところで「誕生日誕生日」言い過ぎた(笑)

お酒飲むとどうなるんだろうね~飲んだこと無いから分からない(^_^;)
今度是非連れて行ってね♪
■なし りんご | URL | 2007/01/19/Fri 08:57 [EDIT]
■りんご さんへ
ありがとうございます♪

今年は大好きなcloverのケーキを買ってもらえて大満足ですw
ここのシュークリーム?おいしいのでケーキも食べてみたかったんですよww
■なし りんご | URL | 2007/01/19/Fri 08:56 [EDIT]
やったね!
こんばんはー♪

おー、お誕生日ですかそれはいいなーv-308
って、きっと昔から言われるんでしょうね1月17日だとv-411

とりあえず、晴れて大人の仲間入り。
まあとりあえず酒でも飲もう(自分は飲まないくせにv-356
turutan | URL | 2007/01/17/Wed 22:17 [EDIT]
はぴばーすでー
誕生日おめでとうございます
(*゜▽゜)▼"*。☆

20歳ですか、ピチピチですねー(笑)
素敵な大人になって下さいね☆
オキミヤ | URL | 2007/01/17/Wed 20:47 [EDIT]
おめでとう!
誕生日おめでとうございます!
お酒はいいもんですよ~。でもハマりすぎないように(^-^)
がく | URL | 2007/01/17/Wed 17:51 [EDIT]
誕生日おめでと☆って朝もメールしたけど(^_^;)
そういや、お酒が飲めるようになったんだよね~。あんまりなしりんごサンとお酒って結び付かない(笑)お酒飲むとどうなるの?

今度、飲みに行こうか☆
はらしま | URL | 2007/01/17/Wed 15:54 [EDIT]
ォオーーー!!
お誕生日おめでとうございますv-411v-345
いいないいな~誕生日☆
私も早く来ないかな~v-398(でも年はとりたくない。)
ステキなバースデーを過ごしてね~v-353e-266
りんご | URL | 2007/01/17/Wed 12:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/147-72090f71
