スポンサーサイト


将来のこととか考えると沈む

2007/01/16  CATEGORY/バトン
昨日は簿記1級受験を目指すか目指さないかで

親ともめました。

なんか…もう別の勉強をしたくなって。

でもせっかく会計学科なんだから、

やっぱり簿記の資格は取るべきなのかな。

りんごサンのところからバトンをいただいてきたので、

今日はバトンにチャレンジ☆


【156代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ
加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

雪うさぎ?の絵


●1日だけ男(異性)になれたら何をしたい?

えーっとえーっと、オール!
夜遊びしたい!


●昔の雑誌はどう整理してる?

本棚です☆


●これだけは手放せないものってなぁに?

ケータイ


●お部屋は何色のものが多いですか?

机と棚はベージュだけど
ピンクとブルーが多いかな。


●今までに人生で一番大きな買い物は?

英会話教室の費用


●自分が過去に戻れるとしたら何歳ぐらいの時がいい?
 そして、その理由は?

高校かな~
卒業してから、もっと楽しんでおけばよかった!って思ったから~
色々遊び行ったりとかねw


●若さ、健康を保つために努力してることは?
ビタミンCの大量摂取☆
早寝早起き♪

・・・これだけで全然違う~(若さはわかんないけど…)


●消す質問
●昔の雑誌はどう整理してる?

※追加する質問 ●ケータイを使うときは、メール派電話派?


●無責任にバトンを5人にばらまいてください

どなたでもどーぞw
試験とかに疲れてる人、気分転換に…どうですか?(笑)
スポンサーサイト


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■カジさんへ
訪問&コメントありがとうございますww

え!ホントにいいんですか!?わ~ぃwwやったぁ(≧▽≦)
また遊び行きます♪
■なし りんご | URL | 2007/01/17/Wed 09:40 [EDIT]
■りんごさんへ
バトン楽しい♪
まわしてくれてありがとうござぃますww

教員免許ですか…あれもなかなか大変そうですもんね 汗
資格なぁ…悩
■なし りんご | URL | 2007/01/17/Wed 09:37 [EDIT]
こんばんは♪
初めまして
コメントありがとうございました!!
あんなものでよければ、ぜひお持ち帰りしてやってください

また遊びにいらしてくださいね♪
カジ | URL | 2007/01/16/Tue 21:10 [EDIT]
ォッ!!バトン、してくれてありがとうe-266
ビタミンCかぁ。確かに確かにe-267

親は取れる資格は取っておいてほし~って思うものなんでしょうね。
私も教員免許とか取りんか~って言われたけど、教師になるつもりは全くないから取ってないよv-389
でも取っとくといつか役に立つかもしんないけどねv-353
りんご | URL | 2007/01/16/Tue 13:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/146-d11a7ada
