

ハマるジュース☆

2007/01/14  CATEGORY/日記
20070114103639
最近このジュースにはまってます!

弟は飲めません

まったくお子ちゃまねww

母も飲めません

…ぇ、もしかしてすっぱい??

…美味しいですよ~

レモン1個分入ってるらしいです

でも果汁30%なので割と酸っぱさは軽減されてると思うのですが…

レモン好きさんがいらしたら、ぜひ飲んでみて下さいww

パックも小さくて

あんまり水分とれない私でも

飲みきれます('-^*)b
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ
普段散々弟に子供扱いされてるので、この機会に仕返しww笑
30%って多いのかな…?
■なし りんご | URL | 2007/01/15/Mon 17:27 [EDIT]
■sakuracchi*さんへ
レモン好きなら…たぶん飲めないすっぱさではないデスww

私はcoopで箱で買ってもらってます('-^*)/
■なし りんご | URL | 2007/01/15/Mon 17:24 [EDIT]
■がくさんへ
70%は優しさww(*u_u)ポッ

コメントがうますぎて返せなぃ(A^u^;)
■なし りんご | URL | 2007/01/15/Mon 17:20 [EDIT]
レモン丸々1個ww
すっぱいんだろーなww
どーしよ、お子ちゃまだったら(笑)
オキミヤ | URL | 2007/01/15/Mon 00:35 [EDIT]
果汁30%だと、そんなにすっぱくはないのかな?
レモン大好きなので、見つけたら買ってみるね♪
sakuracchi* | URL | 2007/01/14/Sun 23:39 [EDIT]
果汁30%で
残りの70%は・・・優しさ?( ..)
がく | URL | 2007/01/14/Sun 23:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/144-e76273b8
