

ぉいぉい食べちゃったよ!

2007/01/13  CATEGORY/日記
新聞を読んでいた父が

「ミス堂の新商品に異物混入だって!」

と騒いでいたので何かと思ったら

ミスドの新商品に異物が混入していたそうですね

ミスドーって伸ばすからミス堂って変換しちゃいましたよ(*u_u)

ミスドのもちもちくるみ

…つい最近食べたので何か複雑な気分(笑)

写真、

私には石にしか見えませんが

石とは断定できないみたいなことを書いてありました。

じゃあ…化石かな!?(無い無い)

あれ美味しかったのに残念です。

早く復活しないかな♪
この記事へのコメント
■りんごさんへ
ミス堂(笑)美味しいですよね♪最近ようやくポイントカードをgetしました☆(遅)
ライト?を狙ってますww

結局混入したのは小石だったそうです。。早く原因分かるといいな♪
■なし りんご | URL | 2007/01/14/Sun 17:48 [EDIT]
■turutanさんへ
こんにちは!

バラバラのもなんか続いててこわいですね(((゜д゜`)))ィャ

もちもちくるみは美味しいんですよ~また買おうね♪って行ってた矢先に…ァゥ

メガマックかなり大きそうですよね!もしチャレンジしたら感想お願いしますww笑
■なし りんご | URL | 2007/01/14/Sun 12:29 [EDIT]
オッv-10
「もちもちくるみ」、とっても魅力的なネ~ミングv-353
食べたいな~。
ミス堂ファンの(笑)私も早く復活してくれることを願います。
りんご | URL | 2007/01/14/Sun 08:31 [EDIT]
ミスっど
こんばんは♪

そんな記事も出てましたね。
不二家に続いて、こういうのはなぜか続きますよね。
バラバラ○人とか・・・(何か違う?v-12

あれはCMで見て食べてみたかったので、残念です。
メガマックに何か起こる前に挑戦してみようかな(笑)
turutan | URL | 2007/01/13/Sat 23:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/143-8348f203
