

気づかなければ幸せだった

2007/01/13  CATEGORY/日記
今日は

「企業経営と会計」の授業のレポートが返却されました。

あんなに適当に書いたのに

全部A評価でした(・△・)ヒョー!!

家に帰って弟に自慢してたら一言

「みんなAなんじゃない?」

( ̄□ ̄;)!!

そういえば先生が

「この評価はあくまで目安です!あくまで目安です!!」

と妙に強調していました…

全員A説有力かも(ρ_-)o

それはそれとして

不二家の話が問題です!

私は

ペコちゃんのほっぺ

が大好きなんですけど

なんか大変なことになってますね(^_^;)

昨日近所の不二家に行ったらシャッターが閉まってて貼り紙がしてありました。

不二家はフランチャイズらしいし、

この後が大変でしょうね…
この記事へのコメント
■りんごさんへ
ま、全員Aでもいんですけどねww

不二家はびっくりしましたょ~
結構好きなので買えなくなるのはちょっとショック(>_<)
でも回収してないお店もあるとか聞いたんですけど…そっちの方が心配ι
■なし りんご | URL | 2007/01/14/Sun 10:15 [EDIT]
■zerobaseさんへ
超食いつきました(笑)

しゃちほこみたいに!?
やっぱりスノボはこわいですね(>_<)お大事にっ
■なし りんご | URL | 2007/01/14/Sun 10:11 [EDIT]
■turutanさんへ
雪印製品は我が家では消えました…体制をなかなか変えないところに愛想が尽きたというか…

不二家はきちんと対応できるのでしょうか…不安

全員がAでもえぇです♪
■なし りんご | URL | 2007/01/13/Sat 22:30 [EDIT]
なし りんごさんへ♪
弟くん、なかなか鋭いですねぇv-411
まぁい~じゃないですかぁ。
Aには変わりないっすv-353

不二家、私はめったに行かないのですけど、好きな人にしたらショックな話ですよね~。
それにしても、アレはひどすぎます。
あのペコちゃんが・・・って思うと悲しくなりますねぇ。
りんご | URL | 2007/01/13/Sat 16:49 [EDIT]
このモアイ・・結構反響あるなぁ
意外ね!ってカンジ
っつーか・今スノボから帰ってきました。しゃちほこみたいにコケたから
腰がイタイ・・・・
明日立てるだろうか?
zerobase | URL | 2007/01/13/Sat 16:33 [EDIT]
不二家
こんにちは♪

この件に関しては明日にでも、ちょっとだけ触れるつもりでした。
これからはかなり厳しいでしょうね。
大抵、こういう後は、次々と明るみになりますからねv-12
まさに、第二の雪印になりそうですv-157

レポートは全員がAだとしても、えーじゃないですか(失礼v-356
turutan | URL | 2007/01/13/Sat 12:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/142-dada4675
