

おそろしい何かが始まる予感。

2007/01/12  CATEGORY/日記
昨日の中国語の試験と英語の試験は

先生!よろしくお願いします!

って、感じの出来具合でした。

さすがに朝3時間の勉強で英語はできないです。

知らない単語いっぱいWW







中国語の試験の後、

先生に

「なしりんごサン、これ去年の私のクラスの試験問題です」

と、去年の試験問題を渡されました。

つい有難うございます、と受け取ると

「私、来年も授業ありますから、分からないところがあれば聞きにきてくださいね。」







・・・・・・・・春休みの課題!?
聞いてないです。

他にも数人もらってる人いましたけど…

正直、授業が終わったら中国語はもうやらないと思ってました。

(そこを見透かされたのかな)

で、これ結局やらないかんのでしょうか…






木曜日は6限にゼミがあります。

ほとんど寝てないから終わったらさっさと帰ろうと思っていたのに

何故かサイゼリアへ行きました。

提案者


私。


なんか、ちょっとおかしくなってた。(笑)

もともと新年会の予定だったんですけど

二日間徹夜している人とか結構いまして

参加者が集まらなかったんですとね。

私も不参加で返事していたひとりだったはずなのですが

結局22時くらいまで延々おしゃべり。

家に帰ったら23時過ぎてて、怒られました。ぁぅ。





テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■がく さんへ
にぃはお~ww(笑)

商学部だけど商法の勉強をしてない なしりんごです(笑)
語学以外でまだ外国人の先生に教えていただいたこと無いですね~…中国語と日本語の漢字って微妙な違いだけのものもあって、たまに間違えちゃいます(*u_u)
■なし りんご | URL | 2007/01/13/Sat 09:51 [EDIT]
■turutanさんへ
おはようございます♪

いやいやww私チャイ語は割と好きでぇww
前期試験は1位ですよ☆
でも後期はちょい失敗したからなぁ…先生は試験中の見回りの時に「この子は危ない」とか思ったのかもしれませんね(^_^;
……やろっと(笑)

サイゼリアは株主優待も持ってるので更に3割引ですww
昨日は10時間ほど爆睡しました♪
■なし りんご | URL | 2007/01/13/Sat 09:44 [EDIT]
チャイ語は
とらなかったけど、商法の先生が中国人でうっかり中国語を黒板に書くことがありました。。

に、ニイハオ!
がく | URL | 2007/01/12/Fri 17:52 [EDIT]
課題
こんにちはー♪

とりあえず、語学だけは一夜漬けでは難しいですねi-230
昨年のテストというのは課題というよりも、単位が危ない人への
救済措置だったりしてi-235(失礼!)

とりあえず、やっておいたほうがいいのかもi-220

サイゼリアは安くて好きですよi-234
でも、しっかりと睡眠は取りましょうねi-196
turutan | URL | 2007/01/12/Fri 12:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/141-7f38fdc1
