

なしりんご≠りんごなし

2006/08/21  CATEGORY/日記
そういえば、

こんなの見つけました。

りんごなしくりっくGO★

なしりんご

と名乗っている以上

これをブログに載せないわけにはいかない!!


かな?


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

タグ : りんごなし
この記事へのコメント
こんにちわー

パソコンの前にいると暑いですよね(-_-;
家電製品を極力稼動させないようにして過ごしてます(笑)

夏はみずみずしい果物を食べると、美味しいですv
りんご美味しいv梨美味しいv
なし りんご | URL | 2006/08/22/Tue 20:20 [EDIT]
りんご食べたくなっちゃった^^
暑いですね。
パソコンの前にいると特に!!

pinkmikiy | URL | 2006/08/22/Tue 18:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/14-8e14024f
