スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2007/01/02  CATEGORY/日記
あけおめ!

ことよろ!





・・・10代で迎える最後のお正月と言うことで、

少々無理したお正月の挨拶をしてみました(笑)

あけましておめでとうございますw

今年は完璧寝正月です☆

父は1年間でとりためたビデオ(映画やドラマ)を見ています。



父「よし!じゃあ次は『3丁目のタマ』見るか」

私「3丁目の夕日?」

昔漢字ドリルの裏とかに使われてたキャラクターですよね!

3丁目のタマ




-----------数時間後------------



父「そろそろ『夕陽丘三丁目』見る?」

私「『三丁目の夕日』かなぁ?」


昔そんな感じの映画かドラマがあったんですか?


--------------次の日---------------



父「今日は『夕陽丘三丁目のポチ』見る?」

私「主人公変わっちゃってるよ!?」


ポチになっちゃった・・・



お正月のテレビを見たくて、映画見るの後回しにしていたら

父の中で

映画の題名がどんどん変わっていってしまいました(笑)

だんだん難しくなっていってますね~。

よく思いつくなぁ。



そんなお正月を過ごしておりますが

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト


テーマ : あけましておめでとうございます - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■turutanさんへ

あけましておめでとうございますw

ふふふ~寝正月にしてしまいました♪
そしたら2キロも成長しました☆
やったぁe-328
って全然嬉しくないです~寝正月の思わぬ落とし穴です…(や、想像つきますがな…

私はそのドラマ知らないんですけど、母は知ってました!父もきっとそのドラマが混ざったんだと思います(笑)
■なし りんご | URL | 2007/01/03/Wed 18:43 [EDIT]
こんばんは♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いいですね、寝正月。
やりたくてもなかなかできないものです。
昔、「ゆうひが丘の総理大臣」ってドラマがあったのを思い出しました。
中村雅俊主演ですけど・・・知りませんよね。
turutan | URL | 2007/01/02/Tue 21:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/132-e8e3f0bc
