

年賀状たくさん作りました

2006/12/29  CATEGORY/日記
こんばんゎww

アルバイトで年賀状をたくさん作ったせいか

自分の年賀状を作る気が全く起きず

今日やっと印刷しました☆

ふわふわり。さんからいただいてきたイラストでーす♪

かわゅいww

例年は24日くらいに書き終えてだしているので

だいたい元旦に届いてますが

今年はちょっと遅れるかもしれません…

でも全てに『2007年元旦』って入れました(笑)

年賀状っていつまでに出したら1日に届くんでしょうねー
この記事へのコメント
■turutanさんへ

おはようございます~
そうですねー結構ギリギリに出される方多いみたいですねww
私の年賀状元旦につくといいなぁ…!

年賀状の速達…聞いたことはないですけど あってもいいですよね!o(^▽^)oあるなら是非使ってみたいですー
はっ!
皆が速達を使うという事態を恐れて公表してないのかもww(郵便局が大変だから…笑)
■なし りんご | URL | 2006/12/31/Sun 08:35 [EDIT]
こんばんは♪

最近はみなさん年賀状を出すのが遅くなっているみたいですね。
完全に受身の人もいるし・・・
まあ、県内なら今日までに出せば届くでしょう。でも、31日に出すと4日ぐらいになっちゃうみたいです。
そういえば年賀状の速達ってあるんでしょうかね?
turutan | URL | 2006/12/29/Fri 22:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/128-9c106c24
