スポンサーサイト


ガンダム!ガンダム!

2006/12/27  CATEGORY/日記
バイトしゅ~りょ~☆

楽しかったバイト生活も今日でおしまいです。

朝会社へ行くと

「あ!今日森くん(仮名(バイトの人))休みだから頑張ってね~」

との言葉をいただきました。

えぇ、超絶忙しかったです。

皆さん年賀状は早く作りましょう(笑)

今日だけで600件以上の注文があり

ハガキが足りなくなる店舗続出でした!

結局2時間残業して帰ることになったのですが

あっという間に時間は過ぎ去りました!

集中していると時間が経つのはハヤイデスネ(-公-;)

やっと入力にも電話にも慣れてきたばかりだったので

このまま辞めないで通いたいくらいでした。

社員さんも(冗談だけど)

「明日も来ても良いよ~」とか言って下さってww

ホントこのバイトやってよかったなぁ♪

大満足でした!

でも一つだけ疑問だったのが

私が使っていた電話が

『ガンダム』

と呼ばれていたことです。

…ガンダム?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
■turutanさんへ

こんばんゎ~

ガンダムは…そうですね…ちょっとだけ知ってますw
なんか色んな種類があってよく分からないのですが6つ上の従兄が好きだったみたいです
あれってプラモデルですかね…?

あぁあの電話は何故ガンダムと呼ばれていたのか…気になります(笑)白いからかな(ぇ)
■なしりんご | URL | 2006/12/29/Fri 21:25 [EDIT]
こんにちは♪

バイトも終了ですか。お疲れ様でした。
電話をガンダムと呼ぶ理由はわかりませんが、もしかして「ガンダム」自体知らないとか?
確かに80年代のアニメなので、知らなくても当たり前か・・・
「アムロ行きまーす」で有名なロボットアニメ?ですね。

最近ではなぜかコンビニでプラモもどきが売られているようです。
それにしても、電話をガンダム・・・ちょっと見当つきません。
turutan | URL | 2006/12/28/Thu 13:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/127-2b86b492
