スポンサーサイト


冷たい雨が今日は心にしみる。

2006/12/26  CATEGORY/日記
久しぶりに強い雨が降りましたね。

こんばんゎ、なしりんごです☆



アルバイトも残すところ あと1日となりました。

なんだかさびしいです。

あの会社は、ホント皆さん優しくて、

将来こんな会社に就職できたらなぁと 最近つよく思います。

大企業、中小企業…いろいろな会社がありますけど

自分に向いているのって、どういう会社なのでしょうね。

中小企業に就職すると

部署がえが無いので 合わなかったら地獄をみるぞ

と 社長さんが仰ってましたが。

でもでも やっぱり私には小さい会社が合っているような 

そんな気がします。

社員全員に目が届く・・・そんな会社。

大きい会社でも 

今は色々な取り組みがなされているみたいですけどね。



就職活動に向けて、自分探しをしてみようと

大雨が窓を打つバスの中で ぼんやり 考えました。
スポンサーサイト


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■turutanさんへ
こんにちゎww
ですよね!
大きい会社でも小さい会社でも 安定していて 経営理念等に納得できる会社でないと♪
あ!(;_;)お礼の挨拶はしっかりしてきたけど これからのことお願いするの忘れちゃいましたぁ…
ガックリorz
■なしりんご | URL | 2006/12/27/Wed 23:35 [EDIT]
■zerobaseさんへ
ご丁寧にありがとうございます♪
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
■なしりんご | URL | 2006/12/27/Wed 23:30 [EDIT]
こんにちは♪

会社はその規模だけじゃないですからね。
働きやすいのがイチバンだと思います。もちろん、ある程度安定していないと困りますけどね。
ただ、こればかりは実際にその会社に入らないとわかりませんから、せっかくご縁のあった
会社なら、今後も関係を持ち続ける(何か表現微妙?)ほうがいいでしょうね。
とりあえず、また呼んでくださいとでも言うのがいいかも(笑)
turutan | URL | 2006/12/27/Wed 12:53 [EDIT]
年末のご挨拶に寄りました
来年もよろしくお願いします
zerobase | URL | 2006/12/27/Wed 09:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/126-3722179b
