

のだめのためダメ

2006/12/25  CATEGORY/日記
こんばんゎ。

今日は私が見ているドラマ

のだめカンタービレの最終回でした☆

そのため、バイトはキッカリ18時に引き上げです(笑)

思えば人生の中でドラマを初回~最終回まで観たのは初めてかもしれません。

一度観そびれたのが悔やまれます…

あの時逃さずみれたらコンプリートできたのに!(何ソレ…)

のだめ

よかったです。

私自身ピアノを14年間やっていたのもあって

すごく親しみのもてるドラマでした。

同年代の子たちの様に色んなコトをしてみたくて、やめてしまったけど

今度は趣味として もう一度ピアノに触れてみたいです。
この記事へのコメント
■turutanさんへ

こんばんわ♪
もったいないですよね~。自分で言っちゃってます(笑)
でも あの時は遊んでみたい、もっと色んなことをやってみたい という気持ちが大きくて(>_<)
ピアノをやっていると どうしても夕方2~3時間は時間をとられちゃいますから。
最近は昔歌った合唱曲の伴奏とかJ-popを自分で勝手にアレンジして誰も家に居ない時にこっそり弾いてますw2ヶ月に1度くらいですけどねー(^_^;
■なし りんご | URL | 2006/12/26/Tue 21:48 [EDIT]
■オキミヤさんへ

ホント!すごくハマってましたよね!
私の母は、あんな女の子になりたかったらしいです(爆
■なし りんご | URL | 2006/12/26/Tue 21:44 [EDIT]
こんにちは♪

ピアノ14年もやられていたんですか!
それはもったいないですね。
趣味としてでも是非、また触れてみてください。
音楽ができる人ってすごくうらやましいです。
turutan | URL | 2006/12/26/Tue 12:56 [EDIT]
のだめよかったですよねー!!
なんかみんな青春してるなー(笑)
上野樹里ちゃんが素であのキャラなんじゃないかと疑ってしまうくらいハマってた気がします(*゜ー゜)b!!
オキミヤ | URL | 2006/12/25/Mon 23:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/125-bd3f9437
