

コメ子

2006/12/23  CATEGORY/日記
komeko.jpg


今日から楽しい楽しいバイト生活です☆

なんと、23~25日は人手が足りないので自給が1,200円にUPw

私 予定あいてるから全部行けちゃいます♪

強がってなんかないですorz


今日は、前回のバイトの反省を生かして

態度に気をつけて電話の応対をしました。

カナリ気を使って疲れているところに

優しい電話が。

店舗「あの、さっき送ったやつで分かりにくい文字があるので、電話しましたぁ~」

私「はう!ありがとうございます~」

もう、お客様の字を見分けるのにカナリ労力を使って、

読めない字を問い合わせするのに気を使って、と

字に対して軽く苛立ちを覚えていたので

店舗から先に連絡があったときは

彼女が天使のように思えました。

なんかすごく感動していたらしく

電話をきったあとは

社員さんに「りんごちゃん 何にそんなに感謝することがあったの?」

と、聞かれるほどでした(笑)

明日も頑張ろう。


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■turutanさんへ

こんにちは~ww
今このバイトをしてよかったなぁと思います。
昨日も電話機の充電が切れるほどたくさんの電話がありましたが、ちょっとずつ慣れてきたような気がします。
やっぱりアルバイトって社会勉強になるなぁ。

あと2日。頑張ります!
■なしりんご | URL | 2006/12/26/Tue 07:40 [EDIT]
■はらしま へ

やぁ…バイトっていいね。やってよかったよ。良い経験になりました。仕事だと自分が悪くなくても下手に出なきゃいけないんだね。ちょっと考え方が変わったデス!

ぺのー!!(!?)
■なしりんご | URL | 2006/12/25/Mon 23:00 [EDIT]
こんにちは♪

クリスマス返上でバイトご苦労様です。
電話の対応ってすごく難しいと思います。
自分の部下にも19歳の男性がいますが、日々苦労をかけられています。
今のうちに社会に出ても立派に通用する大人になって下さい。

些細なことでもいいことあると、励みになりますよね。
turutan | URL | 2006/12/25/Mon 12:54 [EDIT]
バイト楽しそうでいいね~☆時給1200円とかうらやまし~。そろそろ新しいバイトを探すべきかなぁ…(-.-;)とにかくバイト頑張れ♪

こめこ…久しぶりに見た(笑)ぺのとか昔はやったよね…私達の中だけで(笑)


はらしま | URL | 2006/12/24/Sun 12:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/124-c549e734
