

ノロノロノロノロノロウイルス

2006/12/15  CATEGORY/日記
ノロウイルスがはやってますね。 友達が早速やられてました。

でも、あれって辛い割りに1日か2日で症状は治まっちゃうそうなんですよ。

で、彼女も治まったらしく、火曜水曜を休んだだけで元気に登校してきてます。

ただ、症状がでないだけで、ウイルスは1週間くらいはずっと体内にとどまっているとか…(インフルエンザみたいに)

来週テストなので、なるべく2次感染(?)は避けたいところです。(私ってば全くひどい人間ですw)

来週の火曜日は、中国語と高等簿記論のテストなのです。

中国語は辞書を使って訳していく試験なので大丈夫なのですが

高等簿記論が…商法改正等で、昔勉強した内容と微妙に変わった部分があり混乱しています。

テストまでに全範囲を勉強できるかどうかがたまらなく不安です。

おそらく、というか間違いなくAをとることはできない…Cすら危うかったり。

GPA3.4以上が目標です。(無謀)

では、試験勉強がんばってきます!(^▽^)ゝ
この記事へのコメント
■かつ さんへ

ありがとうございますww
試験て…ヤですね…(今更/笑)頑張りましょうっ
■なしりんご | URL | 2006/12/19/Tue 16:58 [EDIT]
■オキミヤさんへ

ありがとうございます♪
あーレポート…金曜日にまた新たなレポート課題が出るんだろな~やだな~(-_-;)
■なしりんご | URL | 2006/12/19/Tue 16:55 [EDIT]
こんばんわw
ノロウイルス怖いですよねw気をつけてくださいねw
僕も年明けたらすぐ試験だ^^;
お互い頑張りましょうbb
かつ | URL | 2006/12/17/Sun 00:57 [EDIT]
こんばんわー、どうかお体にはお気をつけてww
試験もやだけどレポートが強敵(笑)
オキミヤ | URL | 2006/12/16/Sat 01:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/121-9088a84f
