

認められた。

2006/12/13  CATEGORY/日記
ブログの更新をお休みしている間に

成人式の招待状(?)が届きました~♪

私も「大人」として認められたってことですね

いや、20歳になる人には全員に送られてくるはずなのですが

だんだん近づいてくるうちに

「私に来なかったらどうしよう」

とか妙に不安になったりしてました。

きてよかったー!!(笑)

あぁ、それにしても…あと1ヶ月ほどで

20歳になってしまいます。

10代も終わりかぁ…

なんかさびしいな(笑)


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

タグ : 成人式
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ

あ、うちの中学も成人の日に同窓会あるみたいですw大学の試験とか少し考慮してくれればいいのになぁー…

ありがとうございます!ステキな大人になれるよう頑張ります!
■なしりんご | URL | 2006/12/15/Fri 16:41 [EDIT]
■りんご さんへ

きゃーww(≧▽≦)wwリンクしていただけるなんてありがとうございまぁす♪私も貼ってもいいですか??

昔は成人式の映像を見て、二十歳の人がとても大人に見えたのですが…今の自分は とってもお子ちゃまで こんなので成人を名乗って(?)いいものかと考えてしまいますw(笑)
ステキな成人式だといいですwありがとうございますw
■なしりんご | URL | 2006/12/15/Fri 16:38 [EDIT]
同じく、10代のころが懐かしいです…(-_-;)

成人式って、大規模な同窓会ちっくなところもありますからねー。
むしろ中学生の頃のテンションにもどっちゃうかも(笑)

なにはともあれ、
なしりんごさんなら素敵な大人になれますよ(*゜ー゜)b!!
ではでは☆
オキミヤ | URL | 2006/12/14/Thu 00:46 [EDIT]
あっリンクさせてもらいますね☆
りんご | URL | 2006/12/13/Wed 20:03 [EDIT]
なしりんごサンはまだ10代なんですね~。
うらやましい。私、まだ21なのに(もう21?)10台だった頃がすっごく昔に感じられます。
成人式、私は今年でした♪
式に出てる時はあ~もう大人なんだ、しっかりしなきゃって思ったけど、式が終わっちゃうとそんなことはすっかり忘れちゃって・・・。苦
気持ちはまだ10代です!笑
ステキな成人式になるといいですね☆
りんご | URL | 2006/12/13/Wed 20:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/120-23b7cad5
