スポンサーサイト


大人の階段をのぼりました。

2006/12/13  CATEGORY/日記
お久しぶりです!

カナリ久しぶりの更新になってしまいました(^_^;





レポート漬けな目にあったことと

試練の様なものがあったことで、

なんだか少し大人の階段をのぼったような、そんな心境です。(笑)



昨日は、高校のお友達のAちゃんと多摩センターでプチ遊び

なんだか新しくお店ができてましたw

パン屋さんとかベーグル屋さんとか色々あったのですが

私が反応したのは「成城石井」です!

高校時代、生徒会執行部に入っていた私は会計部で活動していました。

文化祭の時などは、予算管理などを任されます。

当時は 料金は後払いで

生徒は必要な材料などを買ってきたら、

レシート等を提出して執行部にお金を請求する仕組みになっていました。

あるひ、たこ焼きやさんの申請書をチェックしていると

成城石井のレシートが…

それを先生が見たとたん

先生「あぁぁああああ!!!」

私「ど、どうしたんですか??」

先生「成城石井のかつおぶし!!」

私「??」

先生「めっちゃ高っ!!」

本当に高かったです。

鰹節なんて何処でも買えるのに

何故あえてそこで買ったのか(たぶん学校から近かったから)

それ以来、成城石井を見ると「高い鰹節」を思い出します(笑)

と、まぁそれは余談なのですが


道頓堀くくるに行って来ました。

たこやき屋さんでーすwここおいしいですよー

前に二子玉川で食べたのですが

ちょーおいしい。オススメですw

昨日は明石焼きを食べたのですが、注文を受けてから作るとかで10分ほど待ちました。

今まで冷凍のは食べたことはあったのですが

出来立ちを

しかもカウンターで食べるのは初めてだったので

待ってる時間もワクワク☆

作っている様子を見ながら おしゃべりしてましたww



お箸で そ~っと持ち上げて だし の中へ。

ふわふわ

もう一度 そ~っと持ち上げて口へ持っていこうとするも崩れてしました(><)

う~んwたこも大きくて満足ですw

たこ焼き大好き☆


スポンサーサイト


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■turutanさんへ

ぉお!!キリ番get(σ・∀・)σ☆報告ありがとうございまーすw
いやはやラッキー3ですね♪カウンターがここまでまわるなんて(ノ_・。)嬉しい!o(^▽^)o

めちゃめちゃ その曲意識して書きましたwでもちゃんと聴いたことはないです(笑)ェヘ

リンクありがとうございます!!(;△;)!!私も近いうちに貼らせていただきたく!!
■なしりんご | URL | 2006/12/15/Fri 13:57 [EDIT]
■はらしま さんへ

特別な思い入れがあるよね☆(どんだけι笑)

デートしよぉ~wwエスコートしちゃうよ☆(ほんまか?)
でも あそこのたこ焼きオススメだから!食べに行こ♪
■なしりんご | URL | 2006/12/15/Fri 11:06 [EDIT]
こんにちはー♪

ちょっとご無沙汰でしたね。
その間にキリ番踏んじゃいましたよ(3333)

♪大人の階段昇る、君はまだシンデレラさ、幸せは誰かがきっと、運んでくれると信じてるね・・・

「想い出がいっぱい」って歌ですけど知らないですかね。
「大人の階段」と聞くとこの歌を思い出します。

成城石井で買物できたら、立派な大人かも(笑)

リンク貼らせていただきました♪
turutan | URL | 2006/12/13/Wed 12:59 [EDIT]
成城石井かぁ…なつかしいね(笑)高校生活の思い出のひとつとして残ってますよ☆

たこ焼き食べたいなぁ~。今度デートしよ~(笑)
はらしま | URL | 2006/12/13/Wed 10:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/119-1e30996e
