スポンサーサイト


英会話始めたい?

2006/12/05  CATEGORY/日記
こんなサイトを発見しました。

英会話スクールを評価する英会話スクール鑑定隊


一目で分かるスクール比較表とか 見やすくていいですよ。

英会話始めてみようかな~って思っている人は参考にしてみるのもいいかもです。

ちなみに私が行っているのはA社なのですが、割といい選択したかなー

と思ってます。

ロビーとかでも外国人の先生とお話できますし♪

紹介制度とかんもあるので 通っている方が周りに居る人は

紹介してもらうと少し安くなったりするかも(笑)


無理に通わなくても

英会話の勉強サイトを無料で作成されている方もたくさんいらっしゃるので

自分に合ったページを見つけて勉強するのもいいですね♪
スポンサーサイト


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■sakuracchiさんへ

こんばんゎあ~('-^*)/
やっぱり使ってないと忘れちゃいますよね(>_<)
私今の英会話のクラスはカナリ下の方ですー一応英検2級まで頑張ったのですが、時の経過により全て失われました(笑)

ドイツですか!かっこいい!ぐ、ぐ~てんもるげん!(でしたっけ?)って、合ってたとしても今は朝じゃないですね…(笑)
なしりんご | URL | 2006/12/08/Fri 19:59 [EDIT]
■りんご さんへ

はじめまして☆訪問&コメントありがとうございますo(゚∇゚*o)(o*^∇^)o
名前が一緒なんてwwなんかすごく嬉しいデス♪こちらこそよろしくお願いしまぁすw

あぅ!でも私も真剣に勉強してるわけじゃないですよぉ~
私の場合は勉強というより"習い事"感覚です(^_^)
なしりんご | URL | 2006/12/08/Fri 19:52 [EDIT]
■つけ麺さんへ

訪問&コメントありがとうございます(*^u^人)
やっぱり一人暮らしって難しいんだぁ(;_;)
でももう親と相談して「1年くらいだけやってみようww」って話まとめちゃいました(^u^*)ェヘ
なしりんご | URL | 2006/12/08/Fri 19:39 [EDIT]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
私もそろそろ英会話勉強したいな~。
学生の頃は結構話せたのに、今は全然ダメ…。
やっぱり使わなくちゃね~。
時間の経過は恐ろしいΣ(|||▽||| )
第二外国語だったドイツ語なんてどこへやら(苦笑)
sakuracchi* | URL | 2006/12/08/Fri 01:26 [EDIT]
はじめまして。
実は私もりんごです!笑
なんだか親近感☆
21歳才の大学生です。よろしくね♪
英会話か~。
英語は全くできないままもう3年も終わりかけになってしまった。
1年次から真剣に勉強してればって後悔です。
かといって,今から勉強する気もないんだけどね...(_ _|||)
りんご | URL | 2006/12/07/Thu 10:39 [EDIT]
遊びに来きて頂きまして
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

足跡からやって来マシタッ☆
(´・ω・`)ノ☆*゚*゚+.゚ワタシつけ麺デェス゚+.゚☆*゚*


つけ麺一人暮らしを10年やってます。。

がっ!

オススメできまへ~ん
ヽ(`Д´)ノ

理由1 賃貸料でマンション買えた。。。
理由2 遅刻魔になるぅ
理由3 何だかんださびちぃ

・・・

すいまへん

でゎ(((((((っ・ω・)っブーン
つけ麺 | URL | 2006/12/07/Thu 03:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/117-7874eeab
