

後ろからついてくる音

2006/11/29  CATEGORY/日記
ここ最近放置気味です。

木曜日は

4限に

英語のテストvV

6限に

ゼミの発表vV

どっちもまだ準備が終わっておりませんっ



明日だよ!!

あ、でもゼミの発表の方は 

同じグループの方が頑張ってくださってほとんど終わってます

なんか ホント何でも知ってて超尊敬してます









昨日の帰り道、自転車で帰っていると

後ろから一定の速度で何かがついてきます。

かっかっかっかっかっかっかっかっかっかっかっかっかっかっかっかっか






えええええええええええええええええええええええええええ




な、何何何何??

ちょ、私怖いの苦手なんですよ。

人間にしては軽やか過ぎる足音が…

体重の軽い人…

それって あの!




いやーーーーー!!


しかし 怖いもの見たさ…?

ちらっ




!!!!!!!!!!( ̄■ ̄)




わんこ でした。

柴犬?雑種?暗くてよく見えなかったのですが

中型犬が 

まるで私とお散歩しているように走っています。



ハッハッハッハッハ(犬)



(・д・;)



何故いる…


のら?


私犬は好きだけど 近寄られるのはだめなんです。。

昔野犬に追いかけられてから

噛み付かれたら どうしよう

という恐怖の感情が生まれちゃうんですよね。

うう。

今 狂犬病とかも話題になっているので


一瞬「かまれたら死ぬ!!」とか頭によぎりました(^_^;)










さて。

金曜提出のレポートも手付かずなので…

来週になったらまた通常更新できるかな?


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■綾瀬さんへ

はわ!そんな恐縮です!(使い方違う?)

そ、そうですね!あの息の荒いのが人間の息だったらと思うと ちょっと怖いです(><)
年末になると忙しくなりますね。。消失同盟大活躍です(^u^*


なし りんご | URL | 2006/12/02/Sat 21:02 [EDIT]
■sakuracchi*さんへ

絶対わんこに足では勝てないので、自転車でホントよかったデス!!(;▲;)

リンクありがとうございます!!嬉しいですー(*^u^*)
なし りんご | URL | 2006/12/02/Sat 19:14 [EDIT]
■Humチチさんへ

私もネコに懐かれないです~(;_;)威嚇されたこともあったり(悲)でも昔友達の家の子猫を抱かせてもらった時は あまりの可愛さに感動しましたw

こちらこそコメントありがとうございますw
なし りんご | URL | 2006/12/02/Sat 19:10 [EDIT]
■かつ さんへ

動物ってなんか実物は こわいですよね(>_<)
レポートは、なんか「感想文」って感じになっちゃいましたが なんとか仕上がりましたwかつ さんもレポがんば☆
なし りんご | URL | 2006/12/02/Sat 18:37 [EDIT]
■turutanさんへ

こんにちゎ♪
何でついてきてたんでしょうね。考えてみたら不思議ですね(笑)

犬って前を走るモノがあったら本能的に追う性質があるとか聞いたことがあるので、それかなぁ…?
なし りんご | URL | 2006/12/02/Sat 18:34 [EDIT]
お礼参りにきました♪
リンクありがとうございます。

変質者ではなくて安心しました。
犬より人間の方が怖いです(笑)

この時期、皆さん忙しいようで更新が不定期ですね。
無理をなさらずに。
お互い『消失同盟』所属なのですからww
綾瀬 | URL | 2006/12/02/Sat 11:47 [EDIT]
ちょっとドキドキしちゃった。
恐いよね~~。
中型犬ニガテ…。
でも、自転車だったからセーフだね。
歩きだったらほんと、恐怖かも。
遅くなっちゃったけど、リンクさせてくださいね。
sakuracchi* | URL | 2006/12/01/Fri 22:32 [EDIT]
ネコか犬かといわれれば間違いなく犬派。
ネコに懐かれたためしがありません(汗
大学忙しいみたいですね。レポートかぁ・・懐かしい。
大抵他の大学の過去レポートを拝借した記憶が(笑
コメント有難うございました。
Humチチ | URL | 2006/11/30/Thu 21:08 [EDIT]
僕は犬とか動物って嫌いなんで追いかけられたら必死で逃げちゃいますねw

レポート頑張ってくださいw
と、言っている僕もたくさんありますが^^;
かつ | URL | 2006/11/30/Thu 13:02 [EDIT]
こんにちは♪

一瞬、ホラーか事件を想像させられましたけど、何もないようでよかったです。
結局そのワンコはどうしてついてきていたのでしょうか?
よく自転車でお散歩してたのかな!?
ある意味ミステリーですね。
turutan | URL | 2006/11/30/Thu 12:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/113-c3f7cf06
