

久しぶりに頑張って何かをした気がする(笑)

2006/11/26  CATEGORY/日記
えー。ゼミのレジュメづくりに追われてました。

1週間も猶予があったのに何をやっていたのでしょうね>自分

あぁ、でもこういうとき 毎回思うのですが

人間 追い詰められると 普段異常の力を発揮しますね。

今回の場合、私は2週間かけて本を読み(時間かけすぎです)

1週間かけてレジュメの1ページ目を作り(とある企業の企業概要を写しただけ)

2日間でレジュメを7ページ分作りました!!



二日で7ページ作れるなら

もっと早くにやっておけばいいのに。

と毎回思うけど 毎回できません。。



夏休みの宿題症候群とでも言っておきましょーか。


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ

!!いや、たぶん私が知らないだけです・・・

聞いたことあるもん(笑)でも、てっきりバンキョーって言ってるのかと思ってました。で、勝手に「黒板のある教室」を略しているのかと…(あはは)
なんかね、変だと思っていたんですよ!良かったです!新しい知識が得られましたー!
なし りんご | URL | 2006/12/04/Mon 18:27 [EDIT]
ご、ゴメンナサイ…↓↓
身内用語だったカモ。

パン教は、一般教養の略のつもりで言いましたww
つまりは必修以外の科目ですねー
落としてもどうって事無いけど、
4年までサボってたらツケ回ってくるぞっ♪
…ってヤツです(笑)
オキミヤ | URL | 2006/12/03/Sun 01:12 [EDIT]
■オキミヤさんへ

パン教??…んーσ(-公-)
パソコン教育論??(そんなのあるのか?)
とにかくレポートは前日仕上げですよね!

ゼミって少人数だから あんまりいい加減なこともできませんしね(>△<)でもやっぱり続けてたら何か力がつくのかな!
なし りんご | URL | 2006/11/29/Wed 16:35 [EDIT]
■かつ さんへ

なんかレポートって早めにできませんよね(><)
卒論なんて1年がかりで書くのに、ちゃんとかけるかなぁ…どれくらいの分量なんでしょうね!

「天才かな?」って思う気持ち 私も分かりますww
なし りんご | URL | 2006/11/29/Wed 16:27 [EDIT]
自分の中ではパン教のレポートは前日仕上げが基本です(笑)
ビデオを観た感想なのに、ビデオケースの裏の粗筋を読んだ感想になっていたりww
(いやいや、これは笑えない↓↓)

ゼミは厳しいですよねー、ウチも毎週毎週教授に怒られ…↓↓
一週間コツコツやれば普通に出来るのに気づいたら前日(笑)
オキミヤ | URL | 2006/11/28/Tue 21:50 [EDIT]
すごく共感できますねw
僕も1ヶ月前とかにレポート出されても2日前くらいからやっちゃいますしw
今も追われてます^^;

超短期間でやっちゃうとたまに自分って天才なんかな?とか思ったりしてw
失礼しましたwww
かつ | URL | 2006/11/27/Mon 08:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/110-eb9af8cf
