スポンサーサイト


今、香川が熱い!

2006/08/14  CATEGORY/日記
今日まで約1週間ほど

香川に行ってました。

ワタクシ本籍が香川県なのです。

両親共に香川の人間なので、割と行ってます♪

が、住んでいた期間はすごく短いです(笑)


最近は、どっちの実家に行っても

「こっち帰ってきて就職せぇよ」

とか

「こっちから東京の方行っとる人と結婚したらええ」

とか

そんな話が増えてきてますー

私ももう成人するからなぁ…

実感わかねっ(笑)


さてさて、今回は新幹線と電車で帰ったのですが

香川県に入ると、着く駅着く駅に「UDON」のポスターが!!

今、香川が熱いらしいですね~

もちろん観に来ますよ、この映画

そういえば近所のスーパーで、このUDONの企画のカップうどん(?)を売っていたので買って食べました。

…正直…まぁインスタントだもんね。

東京でいる時に、おうどんを食べるなら、やっぱり はなまるうどん かな。

あそこは 美味しいv


とと、話がずれちゃった(>_<)

今回は、小豆島に小旅行に行ってきたので、その記録を残しておこうと思います。

スポンサーサイト


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 香川 小豆島 UDON
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/11-93497980
