スポンサーサイト


年賀状を考え中~考え中~

2006/11/23  CATEGORY/日記
そろそろ年賀状を作る頃ですね♪

私のアルバイト先でも 年賀状の注文がふえてまいりました☆


昔は手書きで作っていたのですが

ここ数年は、お気に入りの素材やさんから画像をいただいてますww


それがコチラ


ピヨがとっても

私好み

しかし母に言わせると

「このヒヨコは あんたに似てる」

らしい…

何!?ヒヨコに似てるって!!

ちなみに家ではたまに「ピヨ」とか「ピヨ子」よか呼ばれてます…

何者だよ、私…(汗





それにしても 本屋さんとかで

CD-ROM?付きの年賀状本って結構売られているんですね~

図柄もキレイなものが多いしww



あ、もちろん 自宅でつくらないで

印刷会社とかに作成依頼するのも いいと思います☆(宣伝?)


スポンサーサイト


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■かつ さんへ

年賀状は出さない方ですか??あ、でも私も年賀状と年賀メールを使い分けてます♪大学の友達なんかは全員メールです☆
ホント一言だけ添えてるモノがあったり
色々引っ越してるので、年賀状だけの付き合いという友人も数人居て、お互いの近況報告のような形になってるものもあったりと
結構年賀状を書くのは楽しいです♪
これって郵便局の稼ぎになるんですかね…?

名前は…どこがピヨに似てるかで認識がまた変わってくるかもしれません(ry*
なし りんご | URL | 2006/11/26/Sun 00:15 [EDIT]
■オキミヤさんへ

……!!!((゜д゜))

なんか可愛いニックネームのような気がしてきました!!(ぉい!!笑)もうピヨでもポヨでも好きに呼んでww(誰だι)

キンコーズ??印刷屋さんの名前なのでしょうか。印刷屋さんを勧めておいて実は全然詳しくなかったりします…
はっははは!!(ごめんなさい)
ん!きれいに印刷してくれますよね!(ごまかし)
なし りんご | URL | 2006/11/26/Sun 00:09 [EDIT]
■Humチチさんへ

訪問ありがとうございます('-^*)/
やっぱり悩みますよね~頼むと楽ですよ~(誘惑?笑)
でも結構技術料っていうんですか?高いと思います(^_^;
なし りんご | URL | 2006/11/26/Sun 00:02 [EDIT]
年賀状って僕は最近作ってないですねぇ^^;

それにしても、ヒヨコに似てるとか、かわいいですねw

かつ | URL | 2006/11/25/Sat 02:24 [EDIT]
ピヨちゃん♪

…ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ×3
可愛かったものでついついww

印刷屋さんはキレイにやってくれますよねー
キンコーズとかも余りにキレイでビビッタ。
アレでB4とか普通に印刷してくれるんだもんなー。
世の中便利♪
オキミヤ | URL | 2006/11/24/Fri 20:34 [EDIT]
我が家の悩みも年賀状な時期です(笑
悩んでるうちにあっという間に来てしまいますね~。
頼んじゃおうかなぁ・・(宣伝に釣られ?w)
Humチチ | URL | 2006/11/23/Thu 21:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/108-9307abbd
