

味噌バタースープ

2006/11/20  CATEGORY/日記
昨夜の母と私の会話

ーちらしを見ています。ー

母「見てみて~味噌バタースープだって~おいしそう」

私「えー??そう?」

母「冬はやっぱりスープだよね」

私「そうだね。コーンスープとかね」

母「味噌バタースープ…」

私「いやぁ…ちょっと…」

母「バターがね。そうよね。バターが入ってなかったらおいしそうなのにね!」

私「ミソスープ!!味噌汁じゃん!!」


Σ( ̄■ ̄)


この記事へのコメント
■かつ さんへ

たまに面白いです。

こちらこそ よろしくお願いいたしますo(__*)o
なし りんご | URL | 2006/11/23/Thu 12:17 [EDIT]
どもwかつですw
面白いお母さんですねw
リンク貼らせていただきましたw
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
かつ | URL | 2006/11/21/Tue 23:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/106-52767c7b
