

お昼ごはん。

2006/11/19  CATEGORY/日記
アルバイトは10時から18時までなんですが

間に1時間の休憩があります。

会社の中で食べてもいいですけど、1日ひきこもっているのもなんなので

気分転換も兼ねて外に食べに行くことにしてます。


日曜日はウェンディーズに行ってきました。

オキミヤさんのブログで 度々でてくるので一度行ってみようと思ってたんですよね~

食べたのは 420円のチーズバーガーセット。

なんでコレにしたかというと、迷って決められなかったからです(優柔不断)


注文を伝え、520円を支払、出来上がるのを待ちます。


おぉwwなんかポテトの量が多い気がするぞ!


「お待たせしました~」


トレーを受け取り、席につき まぐもぐ。

美味しいw

ただ、ポテトの量が多くて ちょっと苦労しました。


うん。でもまた来てもいいな♪


会社に戻って 席に着き ふときづいたことがあります。

おつりもらい忘れた!!

うぅ…ちょっと損した気分。100円んんん。


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ

ウェンディーズ 店舗数少ないんですか~だから私は今まで行ったことがなかったのかな??

今週末も行っちゃおうかな~と考え中ですwwチーズソースを注文してみたいです(^u^*)
なし りんご | URL | 2006/11/23/Thu 10:46 [EDIT]
■turutanさんへ

こんにちわ♪

ちょっと悲しかったです↓↓

チーズソースおいしいんですかww
ありましたよ~wwじゃあ今度はそれを食べよう♪
なし りんご | URL | 2006/11/23/Thu 10:45 [EDIT]
ウェンディーズのチーズソース、
ボクも好きです。
いつもポテトにつけてる(´▽`*)

ウェンディーズって、
実は店舗数余り無いんですよね↓↓
近くにあったら貴重ですよ(*゜ー゜)b!!
オキミヤ | URL | 2006/11/23/Thu 00:43 [EDIT]
こんばんは♪

それは、ちょっと悲しいですね。
大盛りポテトセットにしたと思うしかないですね。

ウェンディーズのチーズソースが好きなんですけど、あれってまだあるのでしょうか?
turutan | URL | 2006/11/21/Tue 20:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/105-6033928d
