スポンサーサイト


ゴールテープは要りません!!

2006/11/15  CATEGORY/日記
今日は髪を切りに行ってきました☆

だいぶ伸びていたので、5,6cm切ってもまだロングの域です('-^*)w

でも結構すいてもらったので頭は軽くなりました☆

……元から軽いけどね(ry中身空っぽで

帰り道が結構暗くて、自転車のライトを頼りに帰ってたんですけど

公園の前の通りに来た所で左手に人影が…

そして右手に犬影(?)が…

こんな感じ↓↓

  | |   |
公園|人| 道路 |犬
  | |   |

そして

こんな感じ

 |  |
人━━━犬
 |  |

リード長いよ!!ww(笑)

そんなゴールテープみたいに道路ふさいでないで一緒に歩いた方がいいんじゃないかなぁww

車来た時危ないですよね?

実際私もゴールテープ切るとこでしたよ(-_-;

伸びるリードだったみたいですけど、

あれって巻き尺みたいにボタン押したら巻き戻るんですか…?

…………そんなわけないか、それこそ危ないですね

ボタンを押したらワンコが巻き戻されてくることになりかねない…

危険ですね…

ホントはどうなんだろ?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/101-9a943f38
