

ベランダから 花火大会

2006/08/15  CATEGORY/日記
20060815234537
↑クリックして拡大

今日は蒲田?で花火大会があったそうです。

うちのベランダからは真正面に花火が見えますv

た~まや~

ドーン

ケータイのカメラでも割と綺麗に撮れるな
この記事へのコメント
かぎやが何か分からず検索しちゃいました(笑)

花火大会に行くのって、いい場所からみようとすると、前日から場所取りしたりと色々大変みたいですね(^_^;)
行ったことないので、ちょっとあこがれまs(ry
なし りんご | URL | 2006/08/18/Fri 08:32 [EDIT]
ウチの地区はかぎやだったそうです。
なし りんごさんこんばんわ!!
花火大会、いいですね~
地元の花火大会は急な雨にやられちゃって。。。

今年1回もいってないです( ̄□ ̄;)

ではでは☆
オキミヤ | URL | 2006/08/17/Thu 00:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/10-6efbca10
