

同期と食事にいきました。

2010/01/23  CATEGORY/日記
空きまして…もとい、明けましておめでとうございます。


…寒中お見舞申しあげます?


年明けから残業週間がはじまり、へろへろな者です、ども(^o^)/


初の22時退社です。


就活をしていたときは、総合職をめざしていましたが


今思う。


総合職になっていたら倒れていた。と。


毎日遅くまで残って働くのって想像以上に大変ですね。


尊敬します。


さて、少し前になりますが、同期のM君と食事にいきました。


冗談のつもりで


「今度ごちそうしてね~」


と言ったら、本当にごちそうしてくれました!


わざわざお休みの日にランチを!


適当にランチをして、


ちょっと歩こうか、となり


本屋さんへ…


ビジネス書のコーナーを見て、


数学の本を見て、


会計の本を見て、


ばいばいしました。


…なんて真面目なんだろう自分達。笑


でもそれはそれで楽しかったです。


でも彼は数学以外に興味がないそうです(笑)


探偵ガリレオ?
