

まつげが眼球に張り付く。

2008/03/26  CATEGORY/日記
未だに目薬を上手く扱えないものです、ども(・ω・)/


以前バイト先のマネージャーに


私『○○さんは、目薬うまくさせますか?』


ときいたところ

逆に

○『え゛、お前目薬させるの?!』
ときき返されました。

私『いや、うまくさせないんですよー』

と言うと

○『だよなぁ~びっくりしたぁ~』




何故か安心されましたが。




そんなに?


そんなにトロい子だと思われているのでしょうか…(´・ω・`)


まぁ確かに目薬させませんでしたがね!笑


そんな私も、



最近ようやく相棒と呼べる目薬を発見しました☆



じゃじゃーん


NewマイティアCL~(*^▽^*)o


これ、全っっっっっ然しみません!!!!


目薬がしみるから苦手という方には超絶オススメっd('-^*)です☆


そして、


一滴一滴の落ちる速さがとてもハヤイ!!


こう…



私の瞼が、



異物混入をおそれて閉じてしまう



前に!


もう目に入ってます(*^∪^*)


これで目薬を克服!!


…っと思いきや、今度は別の弊害がιιι


目は潤ったのですが


内側をむいた、ひさしのような私のまつげ。


そのまつげも潤いを求め


眼球に張り付くんです。


地味に痛い。


目薬をさす前には、


必ずビューラーで、まつげをカールさせてからじゃないと


痛い目にあいます||||||orz||||||


事前の準備は、大切に、ネ☆


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

人に優しいマック

2008/03/23  CATEGORY/日記
2008年

一度もアルバイトに行ってない者です、ども(・ω・)/

順調に年配の方に忘れられていっています(笑)

そんな中、久々にアルバイト先であるマク★ナル★から電話が…

おそるおそる出てみると

M『仕事の話じゃないから!』

とのこと。

え!!

仕事こなくていいっ

てゆう首宣告ですか!?

がーーーん( ̄□ ̄;)!!

と、頭の中でぐるぐる考えていたら

M『3月●日って予定空いてる?』

私『へ?』

M『今度卒業パーティーやるんだけど、これないかな』

マックでは

専門や大学等の学校を卒業して辞めちゃう人を

卒店って言って

送り出してあげるんだそうです。

私『え…でも私、今働いてないですし…その日も就活が…』

M『そんなん気にしてないで、遅れてでもいいから来い。

たぶんもう会う機会なくなるぞ。』

せっかく知り合ったバイト仲間…

休憩時間が重ならなくてアドレスは知らない…

私『行きます!!!!』

リクルートスーツで駆けつけてきました☆

ビンゴゲームでは

3番目にビンゴになり

私『え!働いてないからいいですよ!』

と言ってるのに

賞品をいただいてしまい…

私『ほんとすみません^^』

と、手を出した瞬間

真横にあったドアがイキナリ

バン!!!!

と開いて

同じく就活から駆けつけた人に吹っ飛ばされました。

誰かが『美味しい!!』

と叫んでましたが

別に私はネタを求めて生きているわけではないので!!

吹っ飛ばされたら痛いですから!笑

でもまぁ笑いを提供できて喜んでもらえたのでよかったです(*^∪^*)

ホテルで料理もたくさん出て

おいしかったし楽しかったし

なによりちゃんとお別れできたのがよかった(´・ω・`)

管理職問題もありますが、

ちゃんと従業員のことを考えてる面もあるんですね。

うまい棒ご飯

2008/03/21  CATEGORY/料理?
スイートポテトケーキ


・・・・・・・まずそう。笑


最近家でまったりしている者です、どもりんごV


と、いってもまー二日くらいですけども。笑


そんな感じで暇だったので


久々にケーキ焼きました。


レシピ ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン

↑こちらのレシピを以前見つけて、すごく作ってみたかったのです。


そうです、クックパッド利用者です(笑


クックパッドは


簡単に美味しく作れるものがけっこうあって便利ですよ☆


ちょっと問題もあったようですけどね。



美味しそうな写真が撮れませんでしたが


香りは良い香りでした♪


私は焼きたての


表面はサクサクで中がふあふあしているときのが気に入ってます。


にしても、もう少し美味しそうに撮ってもよかったのでは?>私


それはさておき、



作ってて気づいたのですが、


この家に引っ越してきて、私は初めて料理をしました


卵焼きくらいは作ったかもしれませんが;;;;


ちょっと衝撃です。


将来一人暮らしをした時


真剣に『うまい棒ご飯』を食べてないか心配。


でも、美味しいらしいです。うまい棒ご飯


特に明太子味が。


砕いてご飯にかけるとふりかけみたいな感じで。


私は、うまい棒自体があまり好きではないのでやったこと無いですけど


興味があったらやってみてください(笑


そして、私に報告を!!!笑

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

説明会で山田る。

2008/03/05  CATEGORY/日記
お久しぶりです☆


説明会で山田ってる者です、どもりんごV




『山田ってる』って何???




リクルートのCMから勝手に私がつくりました。


全国の山田さんすみません(^_^;)

続きを読む

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事
