

無料でTシャツ作れちゃうっ

2007/08/31  CATEGORY/日記






ってことで、作ってみました~♪


・・・私って絵心無いなぁ・・・



ていうか・・・発想が幼稚(苦笑)



http://stitch.ppiper.jp/


テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル : 日記

靴に遊ばれた女の子

2007/08/28  CATEGORY/日記
最近、「○○な女の子」に若干恥ずかしさを覚えてきた者です、ども(・ω・)/


若干というより大分…(笑)



このカテゴリーをあまり更新してない理由もそこにあったりして(笑)



たぶんそのうちとりやめますorz




さてさて、暑い夏には




サンダルやミュールが大活躍ですね☆



私は最近スニーカーをはいた記憶がありません(笑



昨年購入したピンクのものは、ブローチ(?)つきで



自分の好きなところにつけたり、はずしたりできます。




…できるものでした。(過去形)



ま、まぁ順を追って説明しましょう(誰)



最初の日、私は



ブローチを真ん中の位置につけました。







すると、なんか歩いているうちに、足が…痛…い??




と思って足下を見ると、血が?!



ブローチが結構尖っているので、それが



足に刺さりました




情けないです。




靴にやられるとは・・・




ま、まぁでも!!




これはきっと横につけるものだったんですよね!!



そうそう!!間違った履き方をした私が悪いww



今度は横につけて履いてみました。







おぉ、今度は流血がないぞww




と、すっかりいい気分(?)の私はその後足下を見ることもなく1日過ごしました。




しかし帰りにスーパーに寄った時




ふと気づいたのです。





あれ…




ブローチが




1つしか無い…!!




あわててスーパー内を探しましたが



どこか他の所で落としたのか見つかりません…



つける場所をあーでもないこーでもないと



試行錯誤させられ




挙句の果てに逃げられ・・・



軽く靴にもてあそばれた気分です。




片方だけでもいけますかね(笑)







こっそり参加開始




面白かったりしたらクリック☆クリック

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

ほんとは か弱い女の子

2007/08/22  CATEGORY/日記
どーーも、ども、なしりんごです、ども(・ω・)/


最近あっっっついですね。


昨日は飯田橋に行ってたんですが



12時半頃外を歩いていたら



汗がだらっだらでした。



み、見苦しい・・・私、絶対今




ものすごく見苦しいよ!!




と、自分につっこみいれながら地図を片手にうろうろ



えぇ、迷ってました。




夏に道に迷うとか地獄ですね。




さてさて、もうずいぶんと前の話になるのですが




こんなことがありましたww



私は最寄り駅と自宅の行き来は自転車で行っています。




駅の自転車置き場には灯りがほとんどないんです。




夜になると本当暗くて、



周りの建物と駅の灯りだけといってもいいくらいι



だから帰りがちょっと遅くなると自転車を探すのにも一苦労です。



先日帰りが遅くなったとき




はやく帰ろうと



慌てて自転車の鍵穴に鍵をさし、




がちゃっと開けたつもりが




手に返ってきた感触は




ぐにゃっ




というものでした。




・・・・・あれ?





おそるおそる鍵にケータイの光を当ててみると…




曲がってる―――!?






なんか素手で自転車の鍵曲げちゃいました(・∀・)えへ





曲がるんですね、あれ。





何とか自転車の鍵穴にねじ込んで(笑)



自転車で家まで帰りました。





家に帰って再度みてみたのですが本当にまがっていたので




記念写真撮っておきました。





kagi


こんな感じ。




家族には、よくこんな方向に曲げられたね




と驚かれました。


でも、私ほんとはか弱いんです。笑

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル : 日記

結婚

2007/08/18  CATEGORY/日記
ふと気づけば、もう1ヶ月も読書をしていなかった者です、どもw


私は読書記録にブクログを利用しているのですが


(左☆プロフィール欄に「読書記録」を設置中☆笑)


先日見てみたらずいぶん長い間本を読んでいませんでした。



で、久しぶりに読んだのが




東野 圭吾 / 光文社(1994/01)
Amazonランキング:68041位
Amazonおすすめ度:
秀作短編集
いくつか読んだ東野圭吾の短編集の中で1番かも。
さすがです!




石田 衣良 / 新潮社(2003/05/22)
Amazonランキング:43036位
Amazonおすすめ度:
4teenなんで星四つ。
素直に楽しませてもらいました
変わるもの、変わらないもの




西尾 維新, take / 講談社(2003/07)
Amazonランキング:19853位
Amazonおすすめ度:
雰囲気が違う
戯言シリーズ史上最高の出来
死ねるから生きている




恩田 陸 / 新潮社(2004/07/31)
Amazonランキング:9081位
Amazonおすすめ度:
買いです。
心に残ったこと
微笑ましい青春(^^)♪




↑こんな感じです。どれも面白かったのでオススメします☆


西尾維新さんの本は初めて読みました!


高校のときに読んでたライトノベルを思い出して結構懐かしい気分に。



西尾維新って変わった名前だなぁ、と思っていたのですが



左から読んでも右から読んでもNISIOISINだとは気づきませんでした;;




そんな本漬けだった日の午後




電車に乗っていると前に座っている人たちが




結婚式の話を始めました。




別に盗み聞くわけじゃあなかったんですけど




耳に入ってきてしまうんですよね。





今は色んな結婚式があるそうで




しながわ水族館で結婚式を挙げられるとか。




「もちろん衣装は防水で~」






とか、片方の人が話し始めたので








え!ええええ?もちろんなの??



水族館って、水槽の中で結婚しきってことだったの?!





と、焦っていると





どうやら、夫婦の初めての共同作業が



いるかをジャンプさせることだそうで・・・




なるほど、さすがに潜りはしないですよね。。。。




ちょっと自分にあきれた瞬間でした(汗




結婚する年齢が高くなっているから




その分式にかけられる金額も大きくなって





こった式があげられるそうです。




私も誰かの結婚式に行ってみたいなぁ・・・




最後に行ったのは叔父の結婚式・・・だから・・・




もう15年位前か。





・・・・・・覚えてないよ(笑)

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

存在感のない人っているよね、いるいるー。

2007/08/15  CATEGORY/日記
夏休み、いかがお過ごしでしょうか。



昨年に引き続き、まったりと夏休みを過ごしている者です、どもりんごV


今日、ふとケータイを手に取ると、



2通の新着メッセージが届いていました。



誰からだろうと観てみると



1通は、同級生からのメールアドレス変更のお知らせ。




もう1通は・・・




あれ




もう1通も同じ人からのメールアドレス変更のお知らせでした。



ケータイからメールを送るときは、



最大5つのあて先にまでしか送れないから



1通目で私に送ったことを忘れて



2通目でも私に送ってしまったんだな~



そっかそっか。よくあるよくある。



と、



思いながら新しいアドレスを登録しなおして



ケータイを閉じようとした瞬間またメールが。




あれ?また●●さんからだ・・・





えーっと・・・何何??





『携帯変えました』






私そんなに影薄いかな?!笑





テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

ベランダに飛んでくる…!

2007/08/13  CATEGORY/日記
引っ越しの準備と称して雑誌のスクラップをしている者です、ども(・ω・)/



ダイエット系の切り抜きファイル



ヘア・メイク系(ほとんどしないけど)の切り抜きファイル



インテリア系の切り抜きファイル



などなどまとめる作業は、た・の・し・い~♪



将来雑誌とか作る人になるの、憧れてたなぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


私の部屋には小さなベランダがある。


普段は…まぁ



田舎から送ってもらったタマネギやらジャガイモやらを



箱につめて置いているだけなのだが


毎年この季節になると


ただの物置ではなくなる。



セミが空からよく墜落してくるのである。



落ちてきたセミは、ひっくり返って騒ぐので

起こしてあげたり、

弱っている場合は下の木にとまらせてあげたりと少し忙しくなるのだ。



先日


また一匹新たな客が空から降ってきた。



しかしいつもと何か様子が違う。



羽の音もせず…



鳴き声も聞こえず…



ただカサカサと音がするだけだ。


不思議に思い


ベランダに出てみると





そこに彼はいた。





そう





G・O・K・I・B・U・R・I が。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





きにゃー!!(;ω;)


虫は基本的には好きな方なのですが


クモ、ムカデ、ゴキブリは苦手で…あとハチも…


ただ、じっと見て叫ぶことしかできませんでした。



夏のベランダって熱いんですよねー…


しばらくしてから見たら…うっ…




それにしてもゴキブリって…



本当に飛んでくるんですね…



カサカサ歩き回る姿しか見たこと無かったので



驚きました(´・ω・`)




テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

日常会話、とっさに出てこない言葉。

2007/08/09  CATEGORY/日記
お久しぶりです!なしりんごです☆

すっかり夏ですねー

夏と言えば何を思い浮かべるでしょうか

花火、スイカ、プール、アイス、エアコン冷蔵庫


……………あれ?(笑)



色々ありますが、音だったらやっぱり風鈴とかセミの鳴き声なんかでしょうか。


私の家のすぐそばに、結構大きめの公園があります。



そこでは毎年沢山のセミが羽化してるんですo(^▽^)o



この前中学生が羽化する前のセミの幼虫を見つけた現場に遭遇。



A子『うわ!』



B子『何?!どしたの??』



A子『まだ抜けてないセミの抜け殻がいる!!』



B子『ぬ…抜けてない抜け殻??』



A子『えっと、ほら!まだ入ってる抜け殻!!』




分かる!分かるよ!幼虫って言いたいんだな!

と密かに心の内で思いながら帰宅(笑)



とっさだと言えないこと、よくありますよね。

私もこの前こんなことがありました。



私『私この前さ~なんだっけ…鳥の何とか揚げを食べたらね、』



友『唐揚げか?』



…唐揚げくらい分かってよ私。苦



あ、そうそう唐揚げなんですよ。



いや、唐揚げは危険なんですよ!!



一体どういうことかというと



私『唐揚げを注文したら、すっごーーくカリカリの唐揚げが出てきたの!』



友『いいじゃん美味しそうvV』



私『ところがね…カリカリすぎて、食べたら



上顎すりむいちゃったの!!』



友『………………は?』



唐揚げで上顎擦りむいた者です!ども(^O^)/



結構な威力でした、唐揚げ(笑)

皆さん気をつけて!!
