

確認し忘れた女の子

2007/07/23  CATEGORY/日記
今日で前期の授業が終わった者です、ども(・ω・)/

あぁ…とうとう大学生活も半分以上終わってしまいました。

なんだか悲しいです。

さてさて、最終授業ということで、最近どの授業も学生が沢山います♪

『あれ?!○○さんもこの授業とってたの?!』

とかいう会話が、あちらこちらでされていて

私も、昨年語学のクラスが一緒だった友達をとある授業で見つけました♪

私『あ!久しぶり~wwこの授業とってたんだね~』

友『うん♪』

私『なんか試験難しそうだよねι』

と、まぁいたってふつうの話の展開が

友人の

『私、就活で出れなかったからやばいよー』

という台詞で一瞬止まりました。

…………?(・∀・)

就活?

私『…え?もう就活始めてるの?』

と、目が点状態で尋ねると

友『私、4年だから』

4年だから

4年だから

4年だから!?

先輩?!?!

目が点どころじゃないです。

驚いて目を見開いて口を開けるなんて

まさか自分がリアルでやるなんて思いもよりませんでしたι

あれがまさに『驚愕』の顔ですね…

1年以上、先輩だと気づかずに

ふつーにタメ口きいてましたorz

うちのクラスは同じ学年ばかりいるものだとばかり…

皆さん、友達になったらさりげなく年齢、学年、

確認しましょう(`・ω・´)笑

授業中眠い人の強い味方(笑)

2007/07/22  CATEGORY/日記
20070722180051
試験勉強…進みません…なしりんごです、どもorz

今日は相棒のボイスレコーダーと一日過ごしてます。

授業中、眠気に襲われたときには

彼に代わりに授業を聞いてもらってますι

でも、その日に復習をしていなかったりすると

今日みたいにギリギリになって

何もメモしていない部分が現れ

過去のファイルを検索する羽目になるんですなぁ~

で、録音した授業を聞いてて思ったのが

『この授業面白い!!』

毎回出席していたのに

『眠いな~雑談多いな~』

くらいにしか思ってなかったのは

何故?!

すごく面白い授業でした!!

後期の授業が楽しみになるくらいww

…不思議です。

私に授業を聞く気がなかったのでしょうね~

すごく勿体無い気分でいっぱいです。

でも今気づけたのでよしとします☆

さーて今から6/29の授業受けようっと♪笑

そういう風には見えないよ。

2007/07/21  CATEGORY/日記
20070721172956
すっっっっっごくお久しぶりです♪

危うく1回も更新せずに7月を終えるところでしたι

ここまできたら、それもいいかも…なんて考えたこともあったのですが

昨日ベランダを覗いたら

放置していたスイカ太が立派に成長していました。

なんかそれをみたら

UPせな!!!

と(笑)

夏休みの

あさがお日記

のごとく

ここでスイカ日記やります!!(やるの?ι)

今大学は試験期間中で

今期試験、私は全部で9科目。

3科目終わったので(1つは本当に終わってしまったかも)

あと残り6科目!

頑張ってきたいと思いまーす。

いつもは食欲あんまりなくなるのに

今回はありまくりで

ちょっと体重増えましたorz

うちの体重計は体脂肪率がはかれるのですが

弟が覗いて(なんて失礼な奴だ)

『多すぎじゃない?』とか言ってきます。

男子と女子じゃ体脂肪率の標準が違うんだよ!!!(言い訳)

そして母には

『え!意外と体重軽いね!!その体重には見えないよ!』

と言われました。

…そんなに太って見えます?????

…てわけで、夏休みは体重に見合った外見を得るために運動したいと思います(凹)

あ!いつのまにかカウンターが1万ヒットいってたんですよ!!

訪問してくださったみなさま~ありがとうございます(=^▽^=)vV

これからもよろしくお願いします♪

ぴざ~

2007/07/13  CATEGORY/料理?
pizza



ピザは家で作る派です☆
