

富士は富士でも讃岐富士

2007/03/22  CATEGORY/日記

お久しぶりです!

昨日香川から関東へと戻ってまいりました☆

うーん。

向こうは時の流れがゆっくりだなぁ~

と思っていたのに、あっという間に帰る日になっていました。

おうどんは全部で7杯食べてきました~(^u^*)

やっぱりおいしいですww


今回は、映画UDONの撮影があったところへ行ってきまして。

松井製麺所跡を見てきました。

写真の讃岐富士は、その跡地からの眺めです☆

ちょうどこの左側、木のあたりに松井製麺所が建っていたんですね~

池に山も写って満足のいく写真が撮れました(笑)



ちなみに…

讃岐富士の頂上までは、歩いて45分くらいです。

ノートを置いてあって一言かけるようになっています。

そこで、「今回296(うろ覚え)回目」という文字を発見。

すごく健康になると思います。

結構砂利が多くて滑って大変でした。

あそこでギャグを言った弟は

ギャグも滑って大変そうでした。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

漫画好きっ!

2007/03/14  CATEGORY/バトン
ワタクシ本・漫画は大好きですが

ブログやりはじめてから

世の中には、こんなにたくさんの本・漫画を読まれている方がいるのかと

驚くことが多いです。

と、いうわけで

別にオタクではないですが

どれくらい漫画知ってるのかな~自分…と思って

オタクバトンに挑戦してみました☆



続きを読む

自称香川人(笑)のおすすめ。

2007/03/13  CATEGORY/日記
来週から香川に帰省(?)するので

うきうきで用意をしている者です!ども!


さ~むこうに帰ったら、おうどんを思う存分食べてきたいと思います!

祖母の作るうどんだしは絶品で~♪

あの味は全然まねできません(母談)


私は かけうどん や つけうどん も好きですけど

醤油うどんも好きです♪

醤油うどんにぴったりのお醤油がありまして!

それがこれです↓↓



なかなか売っていないのですが…

本当においしいので、ぜひおうどんにかけて食べてみてください!

アンテナショップでも売ってますので

ここです

オススメですよ~(^u^*)

香川でも普通には買えないので。。(お店が遠い)

何もかもが面白くなる。

2007/03/11  CATEGORY/日記
今むしょーーーにアイスクリームが食べたい者です、ども!!

というわけで、31アイスクリームのフレーバーメニューを見ているのですが

3月までのフレーバーのcottoncandyが美味しそう(≧▽≦)

綿菓子がアイスクリームってどんな感じなのかすごく気になりますーっ

さてさて、昨日は中学からの友人3人+妹さん1人と遊んできました☆

いやはや…楽しかったです(´∀`)

食事は大学生組(?)だけでーようやく私も20歳になったのでお酒を!!

お酒を飲みましたです!!

りんごサワーを1と3/4程。

まーお酒弱いので

結構酔いました。

『壊れてたし、キテた(笑)』とのコメントをいただきました(^^;)

うん。私は何もかもが面白く感じる状態だったよ(笑)

帰ってから

ゼミの飲み会の時はなるべくお酒を飲まないようにしようと思いました…

まだおとなしい人だと思われてるはずなので(笑)

ワイパーにやられた女の子

2007/03/07  CATEGORY/日記
先日懸賞で

NINTENDO DS Lite

が当たり…

すっかりハマってブログを放置していた者です!ども!(笑)

やぁ~ゲーム機が懸賞で当たったのは初めてです!

DSはもう手に入らないのかと思ってたので

相当嬉しかったですw

しかも欲しかったホワイトでしたぁ(^u^*)




で、





なんだか浮かれていたわけです。

掃除をするのにもなんだかウキウキです。


「よーし!掃除機をかけ終わったし!

あとはクイックルワイパーで仕上げだ!」

と、

張り切っていたわけです。

クイックルワイパーってこういうやつです↓↓



この棒の下の方を左手で持ち

上の方を右手で持って、

右手をおへその辺りにもっていって、

雑巾がけをする様に体重を前にかけて仕上げの掃除を始めました。



これ、



カナリ危険な使用方法です。



私の部屋はフローリングなのですが

ピアノと机の下に、傷防止のカーペット(?)を敷いています。


前に体重をかけ、


だだだだだ~っと前進している時、


そのカーペットにクイックルワイパーがひっかかり、


おなかにグサっと!


グサっと!!


グサッと!!!



「こ・・・ここがみぞおち・・・?」


という言葉を吐いた後、しばらくうずくまってました。

うぅ・・・痛かった・・・

まさかクイックルワイパーにやられるとは・・・

クイックルワイパーをご使用になるときは、

CMのように

す~いすい♪というように使ってくださいね・・・

イメージ的には竹刀でつかれたような気分でした。

どかーん


テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

あ、3月になってた。

2007/03/02  CATEGORY/日記
気づいたら3月になっていたという

暇人真っ盛り(?)な者です、ども。

昨日は

映画デスノート後編を

観ましたw

本当は映画館で観ようと思っていたのですが…


面白かったです(≧▽≦)ノ


私は映画版のストーリー結構好きですww


漫画もいいですけど、


映画のLが。


Lが。



よかったです♪


さ、晩御飯作ろ。




テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

お好み焼き

2007/03/02  CATEGORY/料理?
okonomi



フライパンで作るお好み焼き。



うちのお好み焼きはモダン焼き??



麺をたっぷり入れます♪


私が作るとおとなしい味です。
