

また会う日まで

2006/10/31  CATEGORY/日記
うちの近所に子供英会話教室があるのですが

今日帰りに前を通ったとき

子供たちが黒装束に身を包み、なにやら怪しげな踊りを踊っていました…

……な…何やってるんだ?あそこ宗教かなんかやってんの??

と、一瞬顔が強ばりましたが

今日はハロウィンですね。

自分に全く関係なかったので、すっかり忘れてました(Θ_Θ;

変な誤解をしてごめんなさい。。

明日は、親知らずを抜きに歯医者へ行くです(`・ω・´)ので、もう寝ます(笑)



テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

アホロートル∈(Θ_

2006/10/29  CATEGORY/日記
突然ですが、アホロートルってご存知ですか??

私は最初見たときアホトロールって読み間違えちゃいました(笑)

たぶん、ほとんどの人が知ってると思われる生物です。

清水義範の『「大人」がいない…』という本に出てきたんです。

人間にはネオテニー的な傾向がある…という話があります。

ネオテニーとは、生物学の用語で 幼形成熟 つまり幼い形のまま成熟するという意味です

人間は類人猿の胎児のときの姿のままにとどまるという方式を手に入れて、進化した。

そういう説があるそうです。

で、そのネオテニーとして有名なのが、アホロートルなんです☆

アホロートルは、メキシコサンショウウオのことで、サンショウウオの一種です。

サンショウウオは、幼いときはえら呼吸ですが、大人になるとえらがなくなって肺呼吸をします。

でも、アホロートルには、ずーっとえらがあるそうなんです!(水が乏しい時を除く)

…アホロートルが何だか分かりました??

あれです。ウーパールーパーです。

うぱぱー∈(Θ_Θ)∋

あいすみません(^_^;


テーマ : (-∀-)bあは - ジャンル : 日記

丁度いいトコロに帰ってきた

2006/10/28  CATEGORY/料理?
20061029002840.jpg



今日は英会話の日~大学の英語よりも、こっちの方が楽しい者です。ども。

レッスンが終わって家に帰ると12時半…

もうみんなお昼ご飯は食べ終わったかな

と思いながらドアをあける。

母『丁度いいところに帰ってきた!あなたが得意だからやってもらおうとおもって!!』

なんでしょう…?

母『ツナ巻き巻いて~』





………私得意だったっけ?

私の記憶では、一度しか巻いた記憶は無いのだが(-公-;)

で、できたのがこの写真のです。。

なんていうか…色々ツッコミたいところがあるですよ、自分に(笑)

今、ものすごく正方形のお皿が欲しいです。

色はもちろん白で。

あまり重くないのを探してます。

何にでも使えて便利そうじゃないですか??('-^*)/


テーマ : (´A`;) ァゎァゎ - ジャンル : 日記

お月見気分でハッピー

2006/10/27  CATEGORY/日記
今日、金曜日の時間割は2限,4限,6限という地獄のような一日です。待ち時間多すぎなんですよ。


こんな履修登録をした愚か者です。ども。


昼食にカロリーメイトを食べたのですが、6限の前になんだかお腹が空いてしまいました。


今から生協にいく時間は無いし…っていうか何時までやってるのか知らないしι


ということで、2階の自動販売機コーナーへ。


運が良ければ何か食べるものがあるはず!できればレーズンサンドが食べたいな♪


と思いながら覗くと…



あったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



ー●●●ー ー●●●ー ー●●●ー ー●●●ー ー●●●ー



お団子。


なぜ?


流石に教室でお団子は食べられないよ!!

くっそー無駄に食べ物を見せつけられた分余計お腹が空いたぞ(*u_u)

現在お腹を空かせたまま帰宅中。お月見気分でハッピーなんかにならなかったよ!!(笑)


テーマ : ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪ - ジャンル : 日記

初。

2006/10/27  CATEGORY/日記
先程帰宅して母親に叱られた者です。ども。

今日はゼミの飲み会でした。

授業以外で集まる初めての日。

これに行かないなんて、ありえないですよね!!

両親を説得し、お酒を一滴も飲まないことと12時までに帰ることを条件に行かせてもらえました…

正直、みんなが酔っぱらって騒いでる中一人素面なのは寂しかったです(笑)

ワイワイがやがやと騒いでいるうちに、ふと気づけば23時…

やばい!!12時どころか終電に間に合わなくなる!!

あわてて同じ方面に帰る子に終電が迫ってることをつげて、途中でぬけてきました。

正直気が気じゃなかったです。

お兄さん、お姉さん(ゼミの子)に「大丈夫大丈夫」と言われても

終電に間に合わなかったら…二度と遊びに行かせてもらえなくなる!!

結局終電に間に合ったので家には帰れましたが、やっぱり叱られました。

あぁ早くハタチになりたいな

記憶力を↑↑あーっぷ↑↑させるには

2006/10/25  CATEGORY/日記
ただいま、頭痛に悩まされている者です。ども。


最近記憶力が悪くなったな~なんて思うことありませんか??


私は、すっごく感じてます!!(笑)


そうですね、この間知らぬ間に おかず が無くなってました。


食べた記憶がなかった♪

あぁ、でもこれは記憶力の問題では無い??




雑誌で見たんですけど、記憶力をUPさせるには

寝る前のアミノ酸摂取がいいらしいです


・・・


あ、すみません情報これだけです!!


やぁ、なんか調べてた…んで…すけど…ね(言い訳)


とりあえず、この記事はタイマー投稿のお試し記事です。


あ、でもアミノ酸は本当っぽいですよ。


テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

タグ : 記憶力

寒い日には、こんな飲み物

2006/10/24  CATEGORY/日記
毎週火曜日は、Hちゃんとお昼を食べる者です。ども。


今日もHちゃんと待ち合わせ、寒いからあったかーいものを飲もうと、自販機コーナーに行きました。


迷うHちゃん。


『どっちにしよ~…


焼き芋オレ苺ココア








……………





どっちもやめたほうがいいんじゃ…………!?





なんだか混んできたので外に出て待つことに。



出てきたHちゃんの手には紙コップ



『私って割と安全なものを選ぶんだよね♪』



なんだ、結局コーヒーにしたのか




『ん~…香りは……………



だね♪』



?!焼き芋オレにしたの?!(((゜д゜;)


安全か??それは…いや苺ココアと比べたら安全かもしれないけど…


ちなみに感想は『普通』だそうです。


普通の焼き芋オレを知らないから分からないよHちゃん(ρ_-)


テーマ : 何してんのォォォォォ!!お前!! - ジャンル : 日記

来年使う手帳が欲しいぃ。

2006/10/24  CATEGORY/バトン
新しい手帳が欲しい。どんな手帳にしようか悩みに悩んでいるものです。ども。


オキミヤさんからバトンをいただいてきました☆


ありがとうございまぁすw



続きを読む

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル : 日記

高校の思ひ出

2006/10/23  CATEGORY/日記
20061023230626.jpg



机の引き出しを整理してたら高校の時に使っていた筆箱がでてきました。

懐かしいなぁ…と裏返してみて


200610232306262.jpg




あまりのステキさに言葉を失いました☆

なんやこれorz

すごい落書きが(Θ_Θ)

自分何してたんでしょうね…

ってゆうか…『やかん』って何!?

あぁ…まだまだあぶない刑事

2006/10/22  CATEGORY/日記
折角書いてた記事を誤って消してしまって

落ち込んで

悩める違う記事を投稿してしまいました。

そんなもんです。

何かきっかけがあれば、落ち込みもしますし、張り切りもします。

そんなもんです。

さて、今日は金曜日に録画しておいたビデオをみました~w

あぶデカです(*v_v*)

これは、もう…小学生の時にテレビでみて惚れちゃって。

仲村トオルに!!!(//▽//)

『うわw何この人wごっつ可愛いww』って

でも周りの友達には理解してもらえなかった悲しい思い出(ρ_;)

おもしろかったけど、なんだかやっぱりパワーが落ちちゃった感が否めませんでした。

なんてね

貴重な水。

2006/10/21  CATEGORY/日記
えー。

ちょっと今日はこんな写真を載せてみマース。


sameura.jpg



どこだと思いますか?


ヒントは、高知です(^u^*)


高知にありま~すww


正解は、早明浦ダム(さめうらだむ)です☆


「四国のいのち」

と呼ばれる、四国の水がめです。


水不足が深刻なので、まさにここの水が「四国のいのち」なんですよね。


香川では、水道のじゃぐちに、必ずと言っていいほど



節水


のシールが貼ってあります


そういえば こっちでは、あまりみかけませんね~。


皆さん、水は貴重な資源ですよ~。大切に使いましょうねw(誰)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

久しぶりに本を読んだ。

2006/10/20  CATEGORY/本
今週は全く小説を読まずにすごしてました。

なぜかというと

木曜日にゼミの発表があったからなのですが。

こちらの方はなんとか無事に終了しました。

先生がお休みで生徒だけの授業でしたけどね(笑)

読んだ本はコチラ↓

リアル鬼ごっこ


山田悠介のリアル鬼ごっこ

読んだ人全員が

『微妙』

という感想だったので、逆に読みたくなった本です。

で、そんな私の感想も

やっぱり『微妙』だったりします。

なんていうか、小説を書いたこともない人間が偉そうに言うことじゃないと思うのですが

文章がちょっと…

もう少しなんとかならなかったのかな…と思います。

まぁ個人の好みの問題かもしれませんね。

でも、他の作品の文章はふつうだったので、はじめての作品だから…ということなのでしょうか。

そこだけですね(誰)

話の内容は、いいですw今の山田さんが同じ話を書いたらいい作品になるような気がします。

生意気ですねo(_ _)o

"ほんだな"の更新せなな~

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学

なんかかわいい

2006/10/19  CATEGORY/日記
20061019214402
さぼてんの世話をさぼってん

クリックすると大きくなりますw

小豆じゃなくてオリーブの島

2006/10/18  CATEGORY/日記
遅ればせながら、小豆島記事の投稿。

今年の夏休みに、小豆島に1泊2日の小旅行へ行ってまいりましたww

まず最初に行ったのがコチラ20061017195546.jpg


小豆島オリーブ園。

なんか至る所にオリーブ園があるんですけどね(笑)

ここは、そのうちの1つです。

オリーブの実も発見しました☆

20061017195545.jpg


オリーブのソフトクリームも食べましたよ♪

「オリーブってどんな味??」と聞かれるのですが

そうですね。

抹茶っぽい豆みたいな味だと私は思います。

小豆島みやげに「オリーブチョコ」を買ってきたのですが

色にひいてしまう方もいたみたいで(^_^;

確かにちょっと黄緑ですが、抹茶だって緑じゃないですか~

大丈夫大丈夫wお

バトンをいただいてきました。

2006/10/17  CATEGORY/バトン
通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!


…なんとなく、昔はやったエベレタ(名前は色々あるみたいです)を思い出しますね~。

学校でも、全校集会とか開いて、生徒に注意してましたww

まぁチェンメの手紙版ですよ。

昔まだ携帯が普及していなかった頃に、流行していたものですね~。



と、いうわけで、”みんバト”なるものをもらってきました。


別に見たからといって、絶対やれ!!とは言いませんので

興味があったらみてみてくださ~い


ちなみに題名は…


~恋愛アンケート~


・・・・・・・・ふぅ。笑わないように(笑)




続きを読む

よつばと!リアルよつば??

2006/10/16  CATEGORY/日記
電車に乗っていた時のことです。


女の子「お母さん!あそこに こどもの国があるよ!」


女性「やだ、あれは違うわよ~」


という会話が聞こえてきました。


小さい子って発想がかわいいですww


(何がこどもの国に見えたのかな~)


と思い、会話が聞こえてきた方に目を向けると…







(☆o☆)






よつば!?


確かに4ヶ所で髪を結んでいる…

なんの反射か、反射的に顔を本に戻してしまいました。



『よつばと!』

という漫画をご存じでしょうか?


あずまきよひこ作の…ちょっと変わった女の子 よつばちゃんの日常生活を描いた漫画な
のですが。


よつばの髪は後ろ4ヶ所で結んでいるんです。


やっぱ名前にちなんで…ということなんでしょうね。


(髪色も緑だし)


(いや、むしろ髪色が緑だから名前がよつばなのか??)


でもこの髪型。やっている人見たことありません。


街には様々な髪型の人がいますけど、見たこと無いです。

実際に結んでいる人がいたら、是非分け目がどうなっているのか知りたい!そう思ってい
ました。





・・・・・・・・・確かめるチャンスですね(にやり)



まさか現実世界でお目にかかれるとは…!!



ちらっ(¬_¬)…→



…ん?




んんー???




…微妙に違うorz



後ろ3ヶ所と前1ヶ所で結んでおられました。


ニアミスですから~!!残念!!(こんな使い方だったっけ?)



まぁとにかく残念な気持ちになりました。

なんていうか、期待してた自分にがっかりです(笑)

でも "ぴょこっ" となっててかわいかったので、きっと4つ結びもかわいいと思いますw

どうやって分け目作るのかなぁ…

あ~酔った酔ったww

2006/10/15  CATEGORY/日記
昼間からお酒を飲んで…なんてことはありません



ワタクシ未成年ですもんww



じゃぁ乗り物酔いかな??



そういうわけでもありません。



確かに、昔は乗り物に弱かったんですけど、克服しまして。



さて、それでは何でしょう~



人酔いしました。







人ごみに めちゃくちゃ弱いんですよー。



電車の中とかは平気なんですけどね、



「バーゲンで買い物をしている人」「文化祭に来ている人」の人ごみは、だめです。。



お、言っても倒れるとかそんな深刻な状況ではないので普通に遊びに行きますけどね♪



顔色が悪くなったり、妙に無表情になったりする場合がありますorz



これ、どうやったら治るんだろう…すっごく困ります(>_<)



私自身は楽しんでいても、周りの人に妙に気を使わせちゃったりするんですよ。



友達との会話に意識が集中してる時は そんな風にならないので、気にせず楽しむようにしているのですが。



私の軟弱な身体(精神?)め!!(笑)

ちゃんと読まなきゃ、その本のことなんて分からないんだよ。

2006/10/14  CATEGORY/日記
ゼミの発表が、来週の木曜日にあります。

3人1組なので、他の2人に迷惑をかけないためにも

限界までがんばっています。

ただ、パソコンがないとほとんど何もできないのに

パソコンがあるのってリビングにだけなんですよね。。

私のノーパソは…もう限界がきてるみたいで

wordで図形描画をしようものなら、落ちてしまいます。

wordで落ちるって…(/_;)

ので、24時がタイムリミットなんですよ。


パソコンが使えない間は、ひたすら教科書,そのた書籍やネットからひいてきた資料を読み込んでおります。



その結果分かったこと。



この教科書


絶対「段落」のつけ方おかしい。

接続詞の使い方も微妙。


文脈が分からなくて、かなりツライ。



ただ、その分自分で色々な資料を探して読まなくてはいけないので

為になるといえば、為になる。

だって、なんか少し頭よくなった気ぃするもん!!(んなばかな)


というわけで、頑張ってレジュメを仕上げたいと思います♪

私の体から出ていってほしいものがある。

東横線の車内で目にしてから、ずっと気になっていたのでやってみました。

体内怪人占い。

20061011165955.jpg



私の中にいるのはイラッチ仮面だそうです。

周りの人も巻き込んでイライラしているよう…

うーん。

悲しいことにあたってます。

すぐイライラしちゃう。

息抜きが大事だと言われました☆

最近は、毎日息抜きしてるようなものなので、

その辺は大丈夫かと思います!!(笑)


…なんだかこのイラッチ仮面、

どことなくバッタみたいに見えるのは

仮面ライダーを意識してのことなのでしょうか???

明らかに怪人たちの中で浮いている様な…

イラッチ仮面もそれを気にしてイライラしちゃってるのかな…

カワイソウに。。


タイピングゲーム?もできるので、やってみるのも楽しいかもです♪

まぁ、結局は商品の宣伝なのですが、

なんとなく自分の悪い部分を発見できた気分になるので

私はこの手の診断は、とりあえずやっています(笑)

そういえば、顎関節症。

2006/10/11  CATEGORY/日記
松浦亜弥が顎関節症で、コンサート中止にしたそうですね。

そういえば、私も以前「顎関節症かもー」

と、言っていたことがありましたが

歯医者に行ったところ

親知らずが原因だと分かりました

ナナメにはえていることと

歯が大きくて顎に入りきらないこと

が影響して

顎がずれたり

痛みがあったり

したそうです。


すぐ抜いてくれるのかな~と思っていたのですが

大学病院みたいなところに行かないといけない

と、言われ


18日まで我慢しているところです。





さて、昨日ラッキーマンのことを思い出そうとしたのですが、

全く思い出せなかったのでちょっと調べてきました。





とんでもない間違えをしてしまいましたよー。

追手内君は、「日本一」ついてない少年で

ラッキーマンは「宇宙一」ツイているヒーローでした。


世界にはまだまだツイてない少年がいるということですね。



それでは私のツイてない一日を読んでくださる方は「続きを読む」からどうぞ

続きを読む

今日の私は追手内洋一

2006/10/10  CATEGORY/日記
私が小学生の頃

アニメでやってたラッキーマン…

すごくラッキーなヒーロー…

好きでよく観てたのですがうろ覚えなので、

説明ができなくてゴメンナサイ

この世界で一番ついてるヒーローの変身前は

世界で一番ついてない「ついてない よういち」君です。

今日の私は最高(最低?)について無かった!!

彼のように!!

というわけで今日の題が↑こうなりました

今すっごく語りたいのですが

我が家の唯一ネットに接続できるパソは

弟が英語の勉強に使ってるので

今日は更新できそうにありませんorz

今の学校はすごいですね。

なんかゲーム感覚で単語を覚えるHPみたいなのがあるんですけど

そこでの成績やランキングが学校の成績に反映されるそうですよ!!

自宅学習やりたくなっちゃいますね!!

と、いうわけで今日の私のついてないwords

携帯→hotmail→本→MD→変な人→自転車→ベル→携帯

…どんなついてない1日だったか想像してみてくださいね☆(誰)

今日は落ち着かない一日だった。(その割りに授業では寝てました)

2006/10/09  CATEGORY/日記
昨日N.U.と会って、握手をしていただいたおかげか

私の普段全く上がらないテンションは朝から最高潮でしたorz


久しぶりに会った友人は、さぞかしうるいと感じたことでしょう


大丈夫だった?(笑)>はらしま



今日はなんだかぽかぽか暖かくて、とっても眠気を誘われました。


昨日は、ライブの他にも横浜のバーゲンに行ったのですが

それはまた明後日にでも更新することにします♪


明日の中国語と高等簿記論の予習をせねばなりません。。

中国語なぁ…

先生は面白いんですけど

厳しいんですよ。。


ま、でもそれってある意味理想ですよね☆

ちゃんと勉強できて自分の為になると思います。

実際、少し中国語読めるようになりました!!


なんか今日はいつにもまして

文章がよく分からないですね。


しっかりしろ!!自分!!

川崎アゼリアでのミニライブ★

2006/10/08  CATEGORY/日記
たった今N.U.のライブから帰ってきたところです♪

2、3年前に好きになったのに

今日が初めてのライブでした!!

写真でしか拝見したことがなかったのですが

実物の方がかっこよかったです(ry*

メルマガ登録。どんなメルマガ読んでますか?

2006/10/08  CATEGORY/日記
メルマガってどんなものに登録してますか??

私は、主に

就活情報



英語

のメルマガを購読してます。

今まで読んでた英語のメルマガは

教材の紹介のようなものだったので,

英語の勉強が出来るようなメルマガがほしいなぁと

先日久しぶりにEvineさんのTin-guish.Com に立ち寄ったところ

メルマガを発見しまして!!

早速登録してきました。


ワタクシ中学校の英語の授業をまともに受けてなかったので

文法の基礎の部分がガタガタなんですよ。


でも、このメルマガでは中学校レベルの易しい英語問題が配信されているので

無理なく続けられます。

1日1題。

しかも月~金が演習問題で

土が復習問題なので

ちゃんと理解出来てるか確かめられるのがいいですね♪

私は英語の苦手意識をなくすために、利用させていただいてます!

正解すると、やっぱり嬉しくなって、やる気がでますから☆

詳しくはコチラ

勝手に推薦しちゃってよかったかな…(^_^;


『なしこ』成長中。チューリップのはずなんだけど。。

2006/10/07  CATEGORY/日記
成長してきましたね。20061007143555.jpg

このブログの左下の方で、ひっそりと栽培しております♪

よかったら、クリックしてみてくださいね~

ただ、そこのサイトに飛ぶだけですよ♪(なんだ??笑)


この子、しばらく前から左下に

ちょろっと葉っぱ(?)が生えてきたんですけど


チューリップ…なのかな?

渋谷でランチ☆おいしいハンブルグステーキの巻★

2006/10/06  CATEGORY/日記
先日渋谷に遊びに行ったとき

つばめグリルに行ってまいりました!!

もう私がここで紹介するまでもなく

様々なところで、様々な形で紹介されているのですが

あまりに感動したので(でももう行かないと思う)書きたいと思います♪






ランチメニューには、どれにも


トマトのファルシーサラダ

がついてきます。

私はトマトが苦手なのですが、しょうがない。。


どれも美味しそうで迷ったのですが

「つばめ風ハンブルグステーキ」のランチを注文しました♪


ここの店では ハンバーグ のことを ハンブルグ と言います。


なんかこの時点でこだわりが感じられてうれしい気分になりますね。


値段も手ごろです。


どのランチメニューもパンorライスつきで1500円を超えることはありません☆
(ほとんど1000円以下だったかな?)


私はパンのセットにしました。


パンは、注文してから切ってくれるのですが



切るときの音が、サクサクサクサクっと実に心地よい~



トマトのサラダと一緒に持ってきてくれますww



トマトのサラダはですね、皮をむいた『まるごとトマト』のヘタの部分を切り取って

そこに玉葱セロリが入っていたと思います。

これが、よく冷えていて



とってもおいしかったです!!


トマトが苦手な私が 美味しいと感じるほどにww





そして、食べ終わってしばらくするとメインのご登場☆


アルミホイルに包まれたハンブルグステーキです。


青々としたクレソンが食欲を誘います。



熱いのでナイフとフォークでアルミを破り…



開いた瞬間に、湯気がふぁ~


ソースが少しこげた香ばしい香りがふわぁ~


何よりソースが ぐつぐつ と音を立てているのが


いい!!(笑)



ハンブルグステーキの下にはベーコンとインゲンの炒めたものが敷いてあり


ハンブルグステーキの上には お肉が乗ってました。(ビーフシチューみたいな味がした)



ホント美味しいですwww



召し上がるときは、是非美味しい飲み物を一緒にご注文して


美味しく楽しい一時を お過ごしくださいww



あの値段で この味は お得だと思います(笑)

大学にいるセミってなーんだ

2006/10/05  CATEGORY/日記
ゼミの教科書が難し~です。

先生曰く

「簡単な本を最初に読んだら、次に難しい本を読んだ時にものスゴく難しく感じてしまうでしょ。」

だ、そうで。

いきなり難しい本を使って勉強しています。

や、正直キツいです。

経営学の知識が全くない状態で、イキナリ上級はちょっと…

単語の意味が分からなくて

1章を読むのに5日かかりましたよ!?

はぁ…

みんな同しやろー

と思ってゼミの教室に行くと

みんな結構分かってた。

私なんか

みんが話し合ってる

議題の意味がまず分からなかったもんね♪

あと2年このゼミでやっていく自信がないです(笑)

初ばとーん

2006/10/04  CATEGORY/バトン
ようやっと、バトンを書き終えました~。


■ルール■
○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

Q1:いもいもさんw

Q2:いもいもさん フーコさん

Q3:えー…すみません分かりません

Q4:オキミヤさんw

Q5:みんな(爆)

Q6:フーコさん *sakuracchi*さん

Q7:はらしま?

Q8:いもいもちゃんw

Q9:いもいもさん オキミヤさん zerobaseさん

Q10:*sakuracchi*さんw(は

Q11:オキミヤさん

Q12:うーん…?

Q13:(・_・)?

Q14:!?ー…はらしま?

Q15:閑人さんw

Q16:オキミヤさんw zerobaseさんw zinさんw
 
Q17:ここを見て下さってるみんなw

Q18:フーコさん?

Q19:オキミヤさん *sakuracchi*さん

Q20:回答できません(><)

Q21:フーコさん *sakuracchi*さん オキミヤさん 神楽ジンさん はらしま

Q22: *sakuracchi*さん

Q23:閑人さん サバン少年さん

Q24:閑人さん?ごめん(^_^;
 
Q25:オキミヤさん

Q26:みんなそうならなさそう。

Q27:むしろ私

Q28:んう~?

Q29:顔みたことない方がほとんどなので。。

Q30:むしろ私

Q31:フーコさん *sakuracchi*さん いもいもさん

Q32:いもいもさん

Q33:フーコさん

Q34:はらしま

Q35:閑人さん はらしま

Q36:わかんないです(><)

Q37:っぽいってなんだ?(笑)
   いもいもさん フーコさん *sakuracchi*さん

Q38:閑人さん

Q39:zerobaseさん

Q40:( ̄■ ̄||)

Q41:いもいもさん 閑人さん サバン少年さん

Q42:いもいもさんw オキミヤさん

Q43:みなさんw

Q44:*sakuracchi*さん

Q45:オキミヤさん

Q46:むしろ私(笑)

Q47:*sakuracchi*さん

Q48:閑人さん

Q49:迷うな~…みんなにちょっとずつ(おぃ)

Q50:*sakuracchi*さん

Q51:わかんないです

Q52:みなさーん!!

Q53:*sakuracchi*さん

Q54:*sakuracchi*さん

Q55:いもいもさん オキミヤさん 閑人さん

Q56:いもいもさん はらしま

Q57:んーわかんないです。
 
Q58:はらしま

Q59:フーコさん

Q60:わかんないですー

Q61:いもいもさん 閑人さん オキミヤさん

Q62:*sakuracchi*さん?

Q63:さっきあったような?

Q64:サバン少年さん

Q65:('A`)

Q66:閑人さん

Q67:さわ

Q68:はらしま

Q69:閑人さん

Q70:このブログを見てくださってる方~

Q71:オキミヤさん?(なんか色んな話聞けそうw)

Q72:閑人さん

Q73:はらしま

Q74:学生のうちに一回行ってみたいんだよね~。誰とでもいいから!(笑)

最寄駅まで自転車通学。

2006/10/03  CATEGORY/日記
すごく恐ろしい思いをした。。

もう最近夜暗くなるのが早いですね。

私が使っている自転車置き場には街灯がありません。

携帯f電話の明かりだけが頼りです。


自転車のところにたどり着き、さて帰ろうかと左を向くと

出口が自転車でふさがれていました。

動かせそうにないし

しょうがない。右から帰るか。

と、自転車をおしながらトコトコ歩いていきました。

…右側もふさがれている!!

どうしよう…と、呆然としていたら

通りがかったやさしいお兄さんが自転車をどけてくれました。

「大丈夫?今どけてあげるからね」



やさしいー!!



ちょっと、そのことに感動して割とウキウキ気分で(爆)帰っていたら

自転車のライトをつけるのを忘れていました。


最近うちの近所工事しているところが多いんですよー。

すぐ近くにもマンション建てていて、そこの前を通りかかった時


がくんっ!!と すっごい衝撃が!!


道路に穴があいていたんですね。


どれくらいの衝撃だったかというと、



しっかりハンドルを握り締めていた両手が外れてしまうくらい。



イマイチ伝わりにくいですね。



転ばなくてよかったーと思って

家の自転車置き場に止めて

前かごから バッグをとりだしたら




留め金のところが壊れてました。



このくらいの衝撃。



たとえ じゃなくて実話です。


すごくコワかったし。


何よりバッグが壊れたことがショックでたまらないorz

世にキミョ

2006/10/02  CATEGORY/日記
「今日は『世にキミョ』だよ~」

って言ったら

弟に「その略し方こそ奇妙だから」と言われましたw

はい!

世にも奇妙な物語

みてました・

この番組好きなんです・

奇妙なのも魅力ですけど

感動的な話が多いのでそれも目当てです

短い話は ただ奇妙なだけですけど

それはそれで楽しみの一つです・

『昨日公園』と『家族会議』が良かったです♪

自分だったら どうするだろう…

そんなことばっかり考えてました。

三鷹の森ジブリ美術館の短編アニメーション「めいとこねこバス」

2006/10/01  CATEGORY/日記
Yomyで発見しました!

トトロのメイちゃんとネコバスのこどものお話かな??

ここでしか観られないようなので私は見に行けないかもですね。

残念!!

観にいきたかったなー。
