

漫画好きっ!

2007/03/14  CATEGORY/バトン
ワタクシ本・漫画は大好きですが

ブログやりはじめてから

世の中には、こんなにたくさんの本・漫画を読まれている方がいるのかと

驚くことが多いです。

と、いうわけで

別にオタクではないですが

どれくらい漫画知ってるのかな~自分…と思って

オタクバトンに挑戦してみました☆



続きを読む

私のHNは~

2007/02/23  CATEGORY/バトン
オキミヤさんのところからいただいてきました☆

Q貴方のHNの由来は?
 
  私の名前は漢字二文字なのですが
 一文字目が「なし」で
 二文字目が「りんご」の意味を持っているようだったので、
 そこからとりましたw
 梨も林檎も好きなので、結構気に入っているのですが
 ちょっと呼びにくいのが玉に瑕…(笑


Q他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
 
  あります(^_^;


Q他の方にどのように呼ばれてますか?
 
  苗字、名前、りぃこ、りこ、おじゃる…とか

  
Q全く同じHNを使ってる人を見つけた。どうする?
 
 「運命ですね!」と声をかける

Qぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?

  や、これ結構気に入っているので改名したくないですっ


QHNの由来が気になる人にバトン渡して下さい。
  
  りんごさん。
  同じりんご仲間としてw(笑)
  でも今お忙しそうですねーお時間ありましたら是非♪

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

ドキドキあみだドカン☆

2007/02/21  CATEGORY/バトン
あー…64のマリオパーティーやりたいなぁと最近ぼんやり思っている者です。どもりんごV

今日はヒマなので、いもいもさんのところでみたバトンをww



続きを読む
